» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1512 ごぶさたしております。

かなりショックです・・・
私も同じく・・・「色々あったけれど結局はレッズに残ってくれる」
と信じていた一人です・・・。

でも彼が選んだ道ですものね。
彼が幸せと思えるサッカー人生を送れるよう祈ります。
そしてやっぱり一番好きな選手だからこれからもずっと応援します。

永井さんにはありがとうと言いたいです。
たくさんの感動とたくさんの仲間を私にくれたから・・・。

あぁ・・・でもやっぱり寂しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.01.09(Fri)12:40|みひろ編集Top↑

#1515 

あつたろうさん、ショックを受けていらっしゃるだろうな・・・
と思ってました。
でも、これからも、活躍を応援することは出来ますものねv-81
2009.01.10(Sat)16:55|☆マリン☆...☆編集Top↑

#1516 

◆みひろさん
ご無沙汰してます。
長いこと更新してなかったのにコメントありがとうございます。
正式発表があるまで残留を信じていましたが・・・
永井には本当に「たくさんの感動をありがとう」と言いたいです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.01.11(Sun)01:52|あつたろう@管理人編集Top↑

#1517 

◆マリンさん
コメントありがとうございます。
永井も今年でもう30歳。
あと何年プレーできるかわからないけど、引退するまで永井を応援し続けたいと思います。
レッズから去ってしまうのはとても悲しいけど、清水でレギュラーポジションを取って二桁得点ぐらいしてくらたら嬉しいです。
それぐらいしてもらわないとレッズを出る意味がないと思うし。



2009.01.11(Sun)01:57|あつたろう@管理人編集Top↑

#1540 ブルックリン

はじめまして(^^)
ブルックリン山田さんを検索していたらここに来ました。
サッカー全然わからないんですけど、急に移籍とかってやっぱりショックですよね
昔プロ野球を応援していた時、何度もそういう気持ちになりました
切り替えが大変だと思いますが、活躍を応援したいものですね
2009.04.24(Fri)15:24|じゃっぴー編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1
dot3 dot5
dot1 dot1

永井が完全移籍。

ずいぶんと長いこと更新していませんでしたが、さすがに書かずにはいられないです。

永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍

永井雄一郎選手(浦和レッズ) 完全移籍にて加入内定のお知らせ

清水が浦和の永井獲得を正式発表



ショックとしか言いようがありません
確かに去年のフロントや監督の確執はあった。
移籍を臭わす発言もしていた。
でも、何だかんだ言っても永井はレッズに残ってくれるものだと信じていた。

プロサッカー選手である以上、永井の選択は仕方がないのかもしれない。
ただ、永井は単なるレッズのイチ選手ではない。
永井の代わりなんて誰もできない。
福田が引退会見で言ってくれた言葉を思い出す。
「レッズ以外のユニフォームを着てプレーすることは考えられない」
福田の「9番」を受け継いだ永井も一緒の気持ちだと思ってた。
でも、それはサポーターのエゴだったのかもしれない。

衝撃のデビュー戦。
ワールドユースでの活躍。
代表での韓国戦ゴール。
ベルディ戦で魅せた70m独走ドリブル&ハットトリック。
天皇杯決勝ゴール。
ACL&CWCでの活躍。

他にも数え切れない程の感動を永井は与えてくれた。
永井がレッズをそしてレッズサポーターを愛してくれていたことは間違いない。
ただ、それ以上にプロサッカー選手としてのプライドが上回ったのだろう。
永井も少し前までは引退までレッズ一筋と思っていてくれたはず。

ただ、この移籍は永井が悩んだ末に決断した結果。
今はこの決断が永井にとって最良となることを祈るしかない。
敵チームになってしまうが、今後はオレンジのユニフォームを着た永井を応援しようと思います。
時間かかるかもしれないけど・・・


▼レッズサポに向けてのコメント
「レッズで10年間やってきてこういう形で去ることになりましたが、自分にとっては次のステップにつながる移籍だと思っています。レッズで今までプレーできたことを嬉しく思うし、今まで応援してくれたファン・サポーターの皆さんには本当に感謝しています。今まで苦しいときも全力で力を与えてくれてありがとうございました」

▼エスパルスサポに向けてのコメント
「エスパルスでプレーすることが今からとても楽しみです。エスパルスは若い選手が多い中、安定した力を発揮して常に上位にいる、まとまっているチームだと思います。過去に対戦した時、エスパルスサポーターの応援のリズムが自分の中に入ってくるような感じがするほど印象的で、サポーターの皆さんは熱いイメージがあります。まずはチームの環境に慣れて、試合では点に絡むプレーをしたいです。」

スポンサーサイト
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
永井雄一郎01.08(Thu)00:17コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1512 ごぶさたしております。

かなりショックです・・・
私も同じく・・・「色々あったけれど結局はレッズに残ってくれる」
と信じていた一人です・・・。

でも彼が選んだ道ですものね。
彼が幸せと思えるサッカー人生を送れるよう祈ります。
そしてやっぱり一番好きな選手だからこれからもずっと応援します。

永井さんにはありがとうと言いたいです。
たくさんの感動とたくさんの仲間を私にくれたから・・・。

あぁ・・・でもやっぱり寂しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.01.09(Fri)12:40|みひろ編集Top↑

#1515 

あつたろうさん、ショックを受けていらっしゃるだろうな・・・
と思ってました。
でも、これからも、活躍を応援することは出来ますものねv-81
2009.01.10(Sat)16:55|☆マリン☆...☆編集Top↑

#1516 

◆みひろさん
ご無沙汰してます。
長いこと更新してなかったのにコメントありがとうございます。
正式発表があるまで残留を信じていましたが・・・
永井には本当に「たくさんの感動をありがとう」と言いたいです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
2009.01.11(Sun)01:52|あつたろう@管理人編集Top↑

#1517 

◆マリンさん
コメントありがとうございます。
永井も今年でもう30歳。
あと何年プレーできるかわからないけど、引退するまで永井を応援し続けたいと思います。
レッズから去ってしまうのはとても悲しいけど、清水でレギュラーポジションを取って二桁得点ぐらいしてくらたら嬉しいです。
それぐらいしてもらわないとレッズを出る意味がないと思うし。



2009.01.11(Sun)01:57|あつたろう@管理人編集Top↑

#1540 ブルックリン

はじめまして(^^)
ブルックリン山田さんを検索していたらここに来ました。
サッカー全然わからないんですけど、急に移籍とかってやっぱりショックですよね
昔プロ野球を応援していた時、何度もそういう気持ちになりました
切り替えが大変だと思いますが、活躍を応援したいものですね
2009.04.24(Fri)15:24|じゃっぴー編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
