» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1469 

なんだかんだぶち壊したのは審判。

真面目に日本サッカー協会しっかりしてくれ。
2008.05.18(Sun)12:20|ウエストハム編集Top↑

#1471 どっちもわるい?

ガンバのサポーターから風船が飛んできたので、レッズ側のサポーターが出口を封鎖して3時間にわたってガンバのサポーターを監禁暴行したというのが、現在報道されている事実です。

それが正しいならば、「どちらも悪い」というのはどうでしょうか?

真実を明らかにする義務があると思いますが。
2008.05.18(Sun)14:12|どっちもわるい?編集Top↑

#1472 どっちもどっちですが

今回のことは本当にどっちもどっちというかガンバのサポがやりすぎたというのはあるにしてもこちらにも責任はあるといわざるを得ないでしょう。
ただ、批判覚悟で言いますとさいたまでやりたい放題やればどうなるのかをわからせたと言う意味では全く無意味ではなかったと思います。
あと、メンタルの部分で都築はちょっともう少し冷静さをもって欲しいと思います。
2008.05.18(Sun)16:05|プラプランタン編集Top↑

#1473 

◆ウエストハムさん
毎年のことですが、今年は本当に誤審が多いですね。
誤った判定で試合をぶち壊すのは勘弁してほしいです。

#1471 さん
相手サポーターに向けて物を投げつける行為は悪いことではないのでしょうか?
水風船やペットボトルなどを試合前から投げつけて挑発したのはガンバサポーターです。しかも子供にあたってるんですよ。
それは正しいことですか?
ただ、やられたからやり返すというレッズサポーターの行為ももちろん悪いです。

◆プラプランタンさん
そうですね。
ガンバサポもレッズサポもやりすぎたところはあり、お互いに責任があります。
都築が何を言われたのかはわからないけど、相手がガンバでなくても、カッと熱くなることがよくありますよね・・・技術面は申し分ないんだからメンタルを鍛えてほしいです。
2008.05.18(Sun)19:35|あつたろう@管理人編集Top↑

#1474 

今回の事は、本当に残念でした。
GWにブンデスリーガ観戦してきたのですが、警察がものすごく多く
Jリーグであんな風になって欲しくないなと思っていたところで。
二度とこんな事が起きないようにして欲しいです。
2008.05.18(Sun)21:24|ウララレッズ編集Top↑

#1476 

もともとレッズサポは挑発行為やりまくってるからどうしょうもない
レッズを思うなら一切のサポを止めることだ。
喧嘩両成敗に逃げてればずっと治らない。
2008.05.19(Mon)01:35|New8編集Top↑

#1477 

僕はFC東京ファンですが、レッズファンは普段はマナーが良いと思ってます。今回の事も、ガンバ側一部の人間のふざけた行為によって、楽しみに観に来ていた子供に当たったというのが本当であれば、当然レッズファンは怒るはずです。それでもすぐに乱闘にならなかったのは、レッズサポーターがギリギリまで我慢してたからではないかなと想像できます。ただ、その怒りのぶつけ方は、絶対に間違っていたと思います。レッズサポーターは、J屈指のサポーターなので、見本として大人の対応で挑んで欲しかったです。それ以上のことはなんとも言えませんが、女性でも子供でも安全に楽しんで応援して帰れる環境を作るのもサポーターの仕事じゃないかなと思います。最初から水風船を用意してたり、乾電池投げたり、サッカーファンを語る資格のない人間は、もうサッカーを見ないで欲しい。
2008.05.19(Mon)02:36|東京が松本になったら;編集Top↑

#1478 

◆ウララレッズさん
今回のことで緩衝地帯も見直しを図られるでしょうね。
そうすると座席数が少なくなってスタジアムで見たくても見ることができない人もでてきてしまう。
相手サポーターともめても良いことなんか1つもないのに。。。

◆New8さん
確かにレッズサポもアウェイで挑発をしているし、下品なコールをするときもあります。そこはレッズも直さなければならにところ。
ただ、大事なのはサポを止めることではなく、相手を尊重して応援することだと思います。

◆東京が松本になったらさん
試合を楽しみにきている人はみんな一緒ですよね。子供にそんな怖い思いをさせて2度と行きたくないなって思われたら、将来のJリーグに影響はでます。
今回は試合前から物が投げ込まれているにも関わらず、対応できなかった運営方法にも問題があります。
目には目を歯に歯をでやり返してしまったレッズサポも、やり返してしまっては結果的にチームに迷惑をかけてしまうということをわかってほしい。当該者は反省してほしいです。
今後の運営がどう変わっていくか気になります。
2008.05.19(Mon)08:29|あつたろう@管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

#294 何やってるんだサポ同士で、埼スタより帰宅

⇒サッカー系ブログ探しはこちらから。(人気ブログランキング) ただ今サポ乱闘を横目に帰宅しました。 私は札幌戦ぶりの久々参戦でした。 GWでブンデスリーガ三試合違うスタジアムで観戦して、ヨーロッパ本場の雰囲気を感じてきました。 六万人近くの埼スタ、世界に .....続きを読む

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

どっちも悪い。

昨日のG大阪との試合は残念なことになりました。
誤審についてどうこう言うつもりはありません。
逆の立場で川崎戦でも誤審があったわけだし。
ただ、乱闘騒ぎに発展してしまったことは・・・

物投げあい、浦和側がガンバ側を缶詰めに
浦和サポーター、スタジアム封鎖…千人を3時間半缶詰め
浦和-G大阪戦後にもみ合い、サポーター3時間足止め
岡田主審の笛で埼スタ騒乱、浦和がG大阪に“判定負け?”
埼スタ無法地帯!サポーター大暴動
J最大級の大乱闘!“赤い悪魔”出口封鎖

事の発端はガンバサポが水風船をレッズサポ側に投げて子供に当たったこと。
これは試合前から行われていて、物の投げ込み以外にも色々な挑発があった。
信じられないことに某掲示板によると乾電池爆竹も飛んできたらしい。
ガンバサポがやったことは決して許されることではない。
ただ、出口を封鎖してしまったレッズサポも当然許されることではない。
当然、色々なメディアに取り上げられ、事情を知らない一般の人は「これだからレッズサポは・・・」などと悪い印象を植え付けてしまう。
過去の出島事件やこの間の鹿騒動など、なぜ同じ過ちを犯してしまうのだろうか。
この騒ぎによって、レッズはリーグからペナルティを科せられるかもしれない。

今回のことはどちらにも当然言い分はあるだろう。
だけど、決して同じことを繰り返してほしくない。

*
Youtubeに動画がアップされています。悲しくなってくる・・・




スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
動画05.18(Sun)07:16コメント(8)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1469 

なんだかんだぶち壊したのは審判。

真面目に日本サッカー協会しっかりしてくれ。
2008.05.18(Sun)12:20|ウエストハム編集Top↑

#1471 どっちもわるい?

ガンバのサポーターから風船が飛んできたので、レッズ側のサポーターが出口を封鎖して3時間にわたってガンバのサポーターを監禁暴行したというのが、現在報道されている事実です。

それが正しいならば、「どちらも悪い」というのはどうでしょうか?

真実を明らかにする義務があると思いますが。
2008.05.18(Sun)14:12|どっちもわるい?編集Top↑

#1472 どっちもどっちですが

今回のことは本当にどっちもどっちというかガンバのサポがやりすぎたというのはあるにしてもこちらにも責任はあるといわざるを得ないでしょう。
ただ、批判覚悟で言いますとさいたまでやりたい放題やればどうなるのかをわからせたと言う意味では全く無意味ではなかったと思います。
あと、メンタルの部分で都築はちょっともう少し冷静さをもって欲しいと思います。
2008.05.18(Sun)16:05|プラプランタン編集Top↑

#1473 

◆ウエストハムさん
毎年のことですが、今年は本当に誤審が多いですね。
誤った判定で試合をぶち壊すのは勘弁してほしいです。

#1471 さん
相手サポーターに向けて物を投げつける行為は悪いことではないのでしょうか?
水風船やペットボトルなどを試合前から投げつけて挑発したのはガンバサポーターです。しかも子供にあたってるんですよ。
それは正しいことですか?
ただ、やられたからやり返すというレッズサポーターの行為ももちろん悪いです。

◆プラプランタンさん
そうですね。
ガンバサポもレッズサポもやりすぎたところはあり、お互いに責任があります。
都築が何を言われたのかはわからないけど、相手がガンバでなくても、カッと熱くなることがよくありますよね・・・技術面は申し分ないんだからメンタルを鍛えてほしいです。
2008.05.18(Sun)19:35|あつたろう@管理人編集Top↑

#1474 

今回の事は、本当に残念でした。
GWにブンデスリーガ観戦してきたのですが、警察がものすごく多く
Jリーグであんな風になって欲しくないなと思っていたところで。
二度とこんな事が起きないようにして欲しいです。
2008.05.18(Sun)21:24|ウララレッズ編集Top↑

#1476 

もともとレッズサポは挑発行為やりまくってるからどうしょうもない
レッズを思うなら一切のサポを止めることだ。
喧嘩両成敗に逃げてればずっと治らない。
2008.05.19(Mon)01:35|New8編集Top↑

#1477 

僕はFC東京ファンですが、レッズファンは普段はマナーが良いと思ってます。今回の事も、ガンバ側一部の人間のふざけた行為によって、楽しみに観に来ていた子供に当たったというのが本当であれば、当然レッズファンは怒るはずです。それでもすぐに乱闘にならなかったのは、レッズサポーターがギリギリまで我慢してたからではないかなと想像できます。ただ、その怒りのぶつけ方は、絶対に間違っていたと思います。レッズサポーターは、J屈指のサポーターなので、見本として大人の対応で挑んで欲しかったです。それ以上のことはなんとも言えませんが、女性でも子供でも安全に楽しんで応援して帰れる環境を作るのもサポーターの仕事じゃないかなと思います。最初から水風船を用意してたり、乾電池投げたり、サッカーファンを語る資格のない人間は、もうサッカーを見ないで欲しい。
2008.05.19(Mon)02:36|東京が松本になったら;編集Top↑

#1478 

◆ウララレッズさん
今回のことで緩衝地帯も見直しを図られるでしょうね。
そうすると座席数が少なくなってスタジアムで見たくても見ることができない人もでてきてしまう。
相手サポーターともめても良いことなんか1つもないのに。。。

◆New8さん
確かにレッズサポもアウェイで挑発をしているし、下品なコールをするときもあります。そこはレッズも直さなければならにところ。
ただ、大事なのはサポを止めることではなく、相手を尊重して応援することだと思います。

◆東京が松本になったらさん
試合を楽しみにきている人はみんな一緒ですよね。子供にそんな怖い思いをさせて2度と行きたくないなって思われたら、将来のJリーグに影響はでます。
今回は試合前から物が投げ込まれているにも関わらず、対応できなかった運営方法にも問題があります。
目には目を歯に歯をでやり返してしまったレッズサポも、やり返してしまっては結果的にチームに迷惑をかけてしまうということをわかってほしい。当該者は反省してほしいです。
今後の運営がどう変わっていくか気になります。
2008.05.19(Mon)08:29|あつたろう@管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

#294 何やってるんだサポ同士で、埼スタより帰宅

⇒サッカー系ブログ探しはこちらから。(人気ブログランキング) ただ今サポ乱闘を横目に帰宅しました。 私は札幌戦ぶりの久々参戦でした。 GWでブンデスリーガ三試合違うスタジアムで観戦して、ヨーロッパ本場の雰囲気を感じてきました。 六万人近くの埼スタ、世界に .....続きを読む

どっちも悪い。 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
