fc2ブログ
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

ギド続投&伸二レッズに復帰?

浦和ブッフバルト監督続投へ

ジェフ戦後のコメントで自分も含めギドの去就が気になっていたサポも多いだろう。どうやら続投で決定のようだ。正直ホッとした。過去を遡るとレッズで3年以上指揮した監督はいないので正式に決まれば初めてのことになる。コロコロ監督を変えてはチームに一貫性が無くなるので、犬飼基昭社長の決断は正しいと思う。と言うか今までが悪かったのだが。



続けてこんなニュースも入ってきた。

小野、Jリーグ復帰計画…

  夕刊フジより


ここ数年、代表に呼ばれては怪我をしてしまう伸二。クラブにとってはたまらないだろう。そのためいくら伸二と言えどもチームでの立場が危うくなってきているらしい。そこでW杯を見据えてJリーグでじっくり故障を癒すことがプランがあがっているらしい。
ただ、これは現実的には可能性は薄いだろう。夕刊フジの記事だし。
そりゃ戻って来てくれれば嬉しい。でも、いくらW杯のためとは言えこの時期にJリーグに戻ってくるとは考えずらい。万が一、戻ってくるとしたらやはりレッズか?ただ、サポの心境としてはレッズ以外のユニフォームを着る伸二は見たくない
スポンサーサイト



スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報10.12(Wed)00:12コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#64 

初めまして・・・。
東京在住サポコミュからやってきました。
ギドにはやはりこのまま来期も続投して欲しいですね。
また、覗きにきますネ!
2005.10.13(Thu)08:56|emu.編集Top↑

#65 昨日

昨日の試合はどうでしたかい?
つぼいさん頑張ってましたね。
みててよくわからんのですが、
最後のPKの分はファールなんですか??
とれれてもおかしくない??
2005.10.13(Thu)19:23|あきら編集Top↑

#66 コメントありがとうございます!

ギドの監督としての本当の評価は来年ではないですかね?
もっともっといいチームにしてくれることを期待しています。
それにしても伸二は…
ではまたです
2005.10.13(Thu)23:53|トラキチ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5