» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1330 

準々決勝の相手を早く知りたいですね!!とりあえず、ほっとしてます。ナビスコはガンバ大阪とですね!!・・・・・・・とりあえず、どんな内容でもいいから、全タイトル獲ってください!!!
2007.05.25(Fri)22:01|西編集Top↑

#1331 相互リンク依頼

はじめまして。
私は浦和レッズの試合観戦記を中心としたサッカーブログの管理人のタカシと申します。
この度は貴サイト様と是非相互リンクをさせていただきたくご連絡しました。
当ブログトップページに貴サイト様へのリンクを貼りました。(http://www.channelcinema.com/football/

当ブログの詳細は下記の通りです。。

タイトル:CHANNELFOOTBALL
URL:http://www.channelcinema.com/football/
紹介文(必要であれば):浦和レッズを中心としたサッカーブログ。草サッカー活動記やユニホームコレクションもあります。
(紹介文を適宜変更していただいたり、紹介文を載せなくてもかまいません)

もし、相互リンクをしていただけない場合や、こちらからのリンクそのものをやめたほうがいい場合は遠慮なくおっしゃってください。

それでは今後もよろしくお願いします。

※ちなみに私も水曜どうでしょう大好きです!
2007.05.26(Sat)22:35|タカシ編集Top↑

#1332 

◆西さん
そうそうナビスコ準々決勝はガンバとですよね。
本当にガンバとはよく対戦するなぁ。
レッズvsガンバは実質の決勝戦みたいなもの。
ACL準々決勝は個人的には韓国のチームと対戦したいかな。
ここまできたらどこと対戦しても厳しい試合になるだろうし、韓国との試合はやっぱり燃えますからね。
抽選を楽しみに待ちましょう。

◆タカシさん
はじめまして。
どうでしょうが好きなんですね。
ブログリストに入れておきます。宜しくお願いします m(_ _)m
2007.05.26(Sat)23:12|あつたろう@管理人編集Top↑

#1335 ありがとうございました

あつたろうさん。
相互リンク承諾ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!
2007.05.29(Tue)13:07|タカシ編集Top↑

#1336 

はじめまして。レッズ関連ブログをさまよってたどり着きました。ほんと、ACLは8強に残れた喜びより、格下に対しての煮え切らない試合が続いたことにやきもきしましたね。

A3のサイトにこんな映像がありました。
A3の宣伝用なんでしょうけど、ACLだと思い込んでしまいかねない映像です。すごくかっこよいし、新鮮な感じ。まだご覧になっていなければ見てみてください。

http://www.a3cup.com/jp/movie/movie640.html

#1337 

◆トゥーリオォオオさん
はじめまして。コメント有難うございます!
リンク先見ました。いい感じですね♪
是非タイトルを取ってほしいです!
2007.06.05(Tue)01:40|あつたろう@管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

#273 このメンバーでこの先も戦って行きたい~浦和FCVSシドニーFC~

後半、終盤のネネがエリアすく外で倒してピンチを招いてしまった場面。スタジアムからは”We Are Reds”のコール。ゴール裏だけではない。スタジアム中から沸き起こっていた。44,793人という平日では考えられないサポーターがスタジアムに来ていた。みんな浦和の決勝トー. .....続きを読む

#274 ACLシドニーFC戦グループステージ突破!

2007年4月11日ACL浦和レッズvs上海申花の試合観戦記。 .....続きを読む
2007.05.26(Sat)17:54|CHANNELFOOTBALLTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

第一関門突破!

AFCチャンピオンズリーグ 予選リーグ グループE
5月23日(水)/19:30/埼玉/44,793人
浦和 0-0 シドニー


アジア制覇に向けての第一関門を何とか突破しました
2004年11月28日Jリーグ2nd最終節広島戦のゴール裏で掲げた「GO TO ASIA」の文字。あれから2年半が経とうとしています。
その間にリーグ制覇・天皇杯連覇と国内での実績を積上げて、アジアベスト8の位置までたどり着きました。
しかし、目指しているのはベスト8ではなくアジア制覇。
勝って突破したかったのが本音ですが、とりあえず次のステージに進めたことを素直に喜びたいと思います。

尚、準々決勝の組み合わせ抽選は6月13日(水)です。
*
2007.5.23 ACLシドニー戦①

2007.5.23 ACLシドニー戦②

2007.5.23 ACLシドニー戦③

2007.5.23 ACLシドニー戦④

2007.5.23 ACLシドニー戦⑤

2007.5.23 ACLシドニー戦⑥

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2007年ACL&FCWC05.24(Thu)09:00コメント(6)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1330 

準々決勝の相手を早く知りたいですね!!とりあえず、ほっとしてます。ナビスコはガンバ大阪とですね!!・・・・・・・とりあえず、どんな内容でもいいから、全タイトル獲ってください!!!
2007.05.25(Fri)22:01|西編集Top↑

#1331 相互リンク依頼

はじめまして。
私は浦和レッズの試合観戦記を中心としたサッカーブログの管理人のタカシと申します。
この度は貴サイト様と是非相互リンクをさせていただきたくご連絡しました。
当ブログトップページに貴サイト様へのリンクを貼りました。(http://www.channelcinema.com/football/

当ブログの詳細は下記の通りです。。

タイトル:CHANNELFOOTBALL
URL:http://www.channelcinema.com/football/
紹介文(必要であれば):浦和レッズを中心としたサッカーブログ。草サッカー活動記やユニホームコレクションもあります。
(紹介文を適宜変更していただいたり、紹介文を載せなくてもかまいません)

もし、相互リンクをしていただけない場合や、こちらからのリンクそのものをやめたほうがいい場合は遠慮なくおっしゃってください。

それでは今後もよろしくお願いします。

※ちなみに私も水曜どうでしょう大好きです!
2007.05.26(Sat)22:35|タカシ編集Top↑

#1332 

◆西さん
そうそうナビスコ準々決勝はガンバとですよね。
本当にガンバとはよく対戦するなぁ。
レッズvsガンバは実質の決勝戦みたいなもの。
ACL準々決勝は個人的には韓国のチームと対戦したいかな。
ここまできたらどこと対戦しても厳しい試合になるだろうし、韓国との試合はやっぱり燃えますからね。
抽選を楽しみに待ちましょう。

◆タカシさん
はじめまして。
どうでしょうが好きなんですね。
ブログリストに入れておきます。宜しくお願いします m(_ _)m
2007.05.26(Sat)23:12|あつたろう@管理人編集Top↑

#1335 ありがとうございました

あつたろうさん。
相互リンク承諾ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!
2007.05.29(Tue)13:07|タカシ編集Top↑

#1336 

はじめまして。レッズ関連ブログをさまよってたどり着きました。ほんと、ACLは8強に残れた喜びより、格下に対しての煮え切らない試合が続いたことにやきもきしましたね。

A3のサイトにこんな映像がありました。
A3の宣伝用なんでしょうけど、ACLだと思い込んでしまいかねない映像です。すごくかっこよいし、新鮮な感じ。まだご覧になっていなければ見てみてください。

http://www.a3cup.com/jp/movie/movie640.html

#1337 

◆トゥーリオォオオさん
はじめまして。コメント有難うございます!
リンク先見ました。いい感じですね♪
是非タイトルを取ってほしいです!
2007.06.05(Tue)01:40|あつたろう@管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

#273 このメンバーでこの先も戦って行きたい~浦和FCVSシドニーFC~

後半、終盤のネネがエリアすく外で倒してピンチを招いてしまった場面。スタジアムからは”We Are Reds”のコール。ゴール裏だけではない。スタジアム中から沸き起こっていた。44,793人という平日では考えられないサポーターがスタジアムに来ていた。みんな浦和の決勝トー. .....続きを読む

#274 ACLシドニーFC戦グループステージ突破!

2007年4月11日ACL浦和レッズvs上海申花の試合観戦記。 .....続きを読む
2007.05.26(Sat)17:54|CHANNELFOOTBALLTop↑

第一関門突破! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
