» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#127 

遠征ホントにお疲れ様です!
めちゃめちゃ悔しいですが、いい試合でしたね。
いや、ホントに悔しいのですが…。
万博が真っ赤に染まる光景は予想はしていても嬉しいものです。
またスタジアムに行きたいなぁ。
あと数節ですが、応援がんばりましょう!!
2005.11.14(Mon)01:16|taku編集Top↑

#128 

あつたろうさん。
遠路はるばる車で(往復)お疲れ様でしたー。
勝つ事だけを信じて最後まで諦めず応援しましたけど勝利には届かず
残念でした。ほんと悔しー(涙)
優勝の可能性を信じて最後までサポートしますよ!!

あー次節、永井出れませんが(涙)

試乗者レポーターのレポも三菱のHPでレポUPされますよね?
楽しみにしてます。乗り心地はいかがでしたか?
2005.11.14(Mon)02:07|キュウ編集Top↑

#129 悔しい!

>takuさん
まだ試合のビデオは見てませんが、赤に染まった万博の光景は伝わったかな?残り4試合、全勝を目指しましょう!

>キュウさん
永井はヴェルディ戦を得意としているだけに辛いですね。確かにキュウさんの言うとおり可能性がゼロになるまでは諦めちゃいけないですよね。現実的には厳しいですが、再び奇跡が起きることを最後まで信じます!
あ、試乗レポーターの件は諸事情があり無くなったんです・・・結局友人の車で行きました(笑)ガソリン代はもらえたけどね。
2005.11.14(Mon)08:01|あつたろう@管理人編集Top↑

#130 初めましてm(..)m

あつたろうさま★
初めまして。毎日この素敵なBlogを拝見させて頂いてます♪
この度は私のBlogにコメント&TBを残して頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございます!
あたしがこうやってコメント残すのは恐縮です。
ひとまず、万博参戦お疲れ様でした!!
昨日のエントリーでは私もゴール裏に居たかのように思えるくらい臨場感溢れ、良かったですよ♪
確かに優勝は厳しくなりました。けど完全に優勝の可能性がなくなった訳やない!ガンバ戦は選手達が全力尽くしての結果。終わってしまったことにいつまでもクドクドしてても仕方がない!下向かず前向きに頑張りましょう!私たちも選手と共に最後まで闘い抜きましょう!!
ごめんなさい。私の心の叫び、熱くなってしまいました。
2005.11.14(Mon)11:24|立奈編集Top↑

#131 あざーした

いやまだ悔しいすね。
でもそんな事言ってても試合は続きますから自分達は勝つのみです。
TV録画は見ないでしょう(^_^;)

では、お世話になりました。またヨロです。
2005.11.14(Mon)16:33|Quezman編集Top↑

#132 お疲れ様でした。

大阪遠征、本当にお疲れ様でした。
ゴール裏に大挙するサポの皆様の声、本当に頼もしい限りでした。
選手は本当に頑張ってくれたけど、それでも負けてしまったのは、やっぱり悔しくて悔しくて。でも、今年はまだ終わってないですし、奇跡も何度起きたっていいと思いません?笑。何より、レッズがある限り声を出してサポートし続けるのには変わりないので、これからも戦い続けるのみです!
啓太と都築が戻ってくるかと思えば、次は永井と長谷部が出られませんね・・・。ファウルトラブルは本当に痛いです。。
2005.11.14(Mon)18:08|rina編集Top↑

#133 

TB・コメント有り難うございます。
試合開始まではどんな泥試合でもいいから勝って欲しいと願っていましたが残念な結果・・
残り4試合と天皇杯に全てをかけましょう!
またこちらのブログにも遊びにきます。
今後ともよろしくお願いします。
2005.11.14(Mon)18:19|sync編集Top↑

#134 

遠征お疲れ様でしたm(_)m
チケット確保できたんですね!どうなったのだろうと思ってました。
4試合で差が7はちょっと厳しいですけど
選手の力になるよう精一杯サポートしましょう!
2005.11.14(Mon)18:31|ちぃ編集Top↑

#135 トラバ&コメントどうもです!

大阪遠征お疲れ様でしたm(__)m
私はTV観戦でしたが、すごく緊張感を持って見れる試合でした。
でもガッカリする場面も多かったのが残念;
長谷部も言ってましたが、他チームに助けられて優勝戦線に残ってたんですよね。「赤い悪魔」なんだから横取りしちゃってほしいです。
私は可能性が0になるまで優勝もあきらめませんo(>_<)o
そういう気持ちでいないと2位も無理な気がするので(^^;
2005.11.14(Mon)20:12|misako編集Top↑

#136 

うちのブログにコメント、トラバありがとうございました

遠いところからお疲れ様でした
万博を真っ赤に染められて、あの応援ができて
本当によかったです
でも大事な試合だっただけにいまだに悔しさが残りますが
気持ちを切り替えて最後まで戦いましょう!!

2005.11.15(Tue)02:23|れい編集Top↑

#137 コメントありがとです

>立奈さん
こちらこそありがとう。恐縮なんて言わずに気軽に書き込んで下さいね♪一時はショックで呆然としてしまいましたが、もう立ち直りました(笑)最後まで頑張ろう。

>Quezmanさん
色々とお世話になりました。バスに間に合ったようで良かった。またよろしくお願いします!

>rinaさん
そうですね。奇跡は起こるためにある!?長谷部の2試合は痛いですが、啓太&友ちゃんがやってくれることを祈ろう!

>syncさん
希望を捨てずにサポートします!自分もまたコメントさせてもらいます~
天皇杯のこと忘れてた。ナビスコで行けなかった国立は元旦に行こう!

>ちぃさん
チケは確保どころか余ってしまいました(笑)現地で同士に譲りましたよ。ご心配をおかけしました。

>misakoさん
「他チームに助けられて優勝戦線に残る」のではなく、去年みたいに圧倒的な強さで勝ち続けていってほしいですね。確かに、2位狙いではなく上を目指さないとダメかも。とにかく勝ち続けることですね!

>れいさん
ゴル裏に人が詰まった分、バックスタンドのアウェイ側は若干空きがありましたね。自分もSB席でゴル裏に行ってました。アウェイを赤く染めるのはちょっと感動しますよね。ガンバギャル?が寒そうだったのがウケました(笑)
2005.11.15(Tue)08:57|あつたろう@管理人編集Top↑

#139 こんばんは。

遅くなりましたがTBありがとうございます。
私たちにできるコトはやっぱりサポートするコトだと思うので
今年もあと4試合ですが、頑張りましょう♪
2005.11.15(Tue)23:32|natsu編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

#55 浦和レッズvsガンバ大阪

心配された天気も持ち直し、最高の状態でむかえることの出来たガンバ戦!勝てばガンバへの勝ち点差が”1”になり2位鹿島の状況次第ではますます面白くなるリーグ戦。なんとか午前中に仕事を片付けて、万博競技場に行ってきました。残念ながら今回はゴール裏の自由席.... .....続きを読む
2005.11.14(Mon)01:15|アセラズ、イソゴウTop↑

#56 諦めたら終り・・・。

J1・第30節■G大阪 2 - 1 浦和  @万博得点:(G大阪)フェルナンジーニョ '29 アラウージョ '83    (浦和)三都主 '85*****************************************************今季最大の大一番となったこの対戦カ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)02:07|*キュウ*Top↑

#57 11/12:ガンバ大阪戦。

まずは、万博に行かれた皆さん、テレビでがんばった皆さん。お疲れ様でした。今朝バスで帰ってきて、うたた寝して朝もフェルナンジーニョのフェイントの残像で目が覚めた・・・。一昨年の坪井のミスから安貞桓に決められたシーンのあとも同じような感覚だったなぁ。ああ、そ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)09:55|nakaのまったりしたBLOGTop↑

#58 G大阪vs浦和 試合レポート

G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR)スコア 2-1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85... .....続きを読む

#59 無念の万博・・・

 現地参戦した皆さん乙かれさまでした。そして .....続きを読む
2005.11.14(Mon)16:29|guisado mixta blogTop↑

#60 30 ガンバ大阪~俺たちは歩みを止めない~

まず初めに。現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。TVでガンバのアウェーゴール裏が映された瞬間、鳥肌が立ちました。足元は芝生で、いつも以上に足への負担も大きかったと思います。でも、テレビから終始聞こえてきたのは、レッズサポの力強い声だけでした。本当に、お .....続きを読む
2005.11.14(Mon)17:59|NOLIMITTop↑

#61 埼玉県民だよ(・∀・)

埼玉県民マンセーヽ(´ー`)ノてなわけで、今日は学校お休みでしたbbいいね。学生って楽で( *´艸`)昨日は英検だったわけですが…面接官が英語でなんかわけわかんないこと言ってたからmeはテ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)18:44|goodjobURAWA(*'v`*)bTop↑

#62 ガンバに追いつけず

11月12日(土) J1 第30節 ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)20:03|シュート100Top↑

#63 G大阪戦@万博:第30節・2005.11.12...1-2

悔しい試合。 久しぶりのギシはサブにするのが勿体ないくらい安定していたと思うし、中盤の選手はファールにならない形で足下にあるボールを狙い、そして奪取に成功する姿も1度や2度ではなかった。アレのFKはや .....続きを読む
2005.11.15(Tue)01:58|No Reds, No Life...レッズ日和Top↑

#64 負ける気はしなかったのに・・・。

11月12日(土) 2005 J1リーグ戦 第30節G大阪 2 - 1 浦和 (16:03/万博/20,811人)得点者:'29 フェルナンジーニョ(G大阪)、'83 アラウージョ(G大阪)、'85 三都主アレサンドロ(浦和)今日はいつも以上に気合いはいってました!!でも寝坊してついたの12時くらい .....続きを読む
2005.11.15(Tue)02:09|でぃあーれっずTop↑

#65 ガンバ戦2-1 ~選手コメント~

はぁ~悔しい現地組の皆さんお疲れ様でした。≪得点≫浦和:85分/三都主G大阪:29分/フェルナンジーニョ、83分/アラウージョ≪交代≫浦和:70分/酒井→横山、82分/長谷部→岡野G大阪:86分/二川→家長、89分/フェルナンジーニョ→入江、89分/實好→松下≪警告≫浦和 .....続きを読む
2005.11.15(Tue)21:48|R-Days*Top↑

#66 ガンバ大阪 vs 浦和レッズ Jリーグ第30節

首位ガンバ大阪とまだまだ優勝を狙える浦和レッズの試合。 ガンバホームだというのに .....続きを読む
2005.11.16(Wed)15:50|勘違いの毎日 Aio SideTop↑

#68 G大阪戦(ワインをお湯で割るなんて!)

TBしてもらったのに、返すの遅くなりました。今ごろになってごめんなさい。(ノ_ _)ノどーか お許し下さい…。 .....続きを読む
2005.11.22(Tue)03:17|ぴしぱし★シュート!Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

万博決戦レポート

Jリーグ第30節vsガンバ大阪戦
2005年11月12日(土)16:03キックオフ・万博記念競技場

ガンバ大阪2-1浦和レッズ
得点者:29分フェルナンジーニョ(G大阪)、83分アラウージョ(G大阪)、85分アレックス(浦和)
観客数:20,811人

試合前からLフラッグの波が万博を赤く染めた。
Lフラッグ


決戦に備えて気合いも十分。選手がウォーミングアップでピッチに入ると「WE ARE REDS」の弾幕がアウェイ芝生席を包む。いつもと同じウォーミングアップが始まる。ただ一つ違うのはこの試合結果がお互いにとって優勝をかけた大一番だということ。
アップ開始(万博)


物々しい雰囲気の中試合が始まる。
試合が動いたのは前半29分。フェルナンジーニョの個人技から放たれたシュートが我々の目の前に真っ直ぐ伸びてゴールに突き刺さる。それは一瞬の出来事だったがこっちに向かってきたシュートがスローモーションに見えた。
後半に入り、後がないレッズは果敢に攻める。しかし、後半38分アラウージョに決定的ともいえる追加点を許し0-2。勝つためには残り7分で3点が必要になった。下を向くことなく変わらず声を出し続けるレッズサポ。その直後、後半40分にアレックスがFKを決めて1点差。その勢いのままロスタイムも攻め続けるがそのまま試合終了。
試合終了



今シーズン最大で最後の万博決戦に敗れる。選手は精一杯やってくれたし、サポも遠い大阪の地まで大勢押しかけて万博を赤で染めた。やれることは全てやった。しかし敗北という事実だけが残った。
万博決戦終了


まぁ、冷静に考えてみれば元々セレッソに敗れた時点で可能性は限りなく低かったわけで、ガンバの思わぬ連敗により奇跡が起きるのではないのかと誰もが思った。今さら言ってもしょうがないことだが、開幕5試合未勝利、HOT6で大宮・柏に連敗、ホームでシャムスカ大分に敗れ、長居でセレッソに敗れ、そしてガンバに敗れた。これでは優勝できなくてもしょうがない。

万博競技場

ライトアップされた万博競技場を眺めつつ大阪の地に別れを告げました。


残された目標はヴェルディの降格を祈って2位になり、ACLの出場を目指すこと。そのため残り4試合全勝で有終の美を飾ってほしい。モチベーションを落とさず最後までレッズを応援しよう!


*
キュウさんに言われて改めて気づきました。現実的にはかなり厳しいけど可能性がゼロになるまで奇跡の逆転優勝を信じます!ガンバが連敗したようにサッカーは終わるまで何が起こるかわかりませんよね。

ランキングオンライン
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2005年リーグ戦11.14(Mon)00:36コメント(12)トラックバック(13)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#127 

遠征ホントにお疲れ様です!
めちゃめちゃ悔しいですが、いい試合でしたね。
いや、ホントに悔しいのですが…。
万博が真っ赤に染まる光景は予想はしていても嬉しいものです。
またスタジアムに行きたいなぁ。
あと数節ですが、応援がんばりましょう!!
2005.11.14(Mon)01:16|taku編集Top↑

#128 

あつたろうさん。
遠路はるばる車で(往復)お疲れ様でしたー。
勝つ事だけを信じて最後まで諦めず応援しましたけど勝利には届かず
残念でした。ほんと悔しー(涙)
優勝の可能性を信じて最後までサポートしますよ!!

あー次節、永井出れませんが(涙)

試乗者レポーターのレポも三菱のHPでレポUPされますよね?
楽しみにしてます。乗り心地はいかがでしたか?
2005.11.14(Mon)02:07|キュウ編集Top↑

#129 悔しい!

>takuさん
まだ試合のビデオは見てませんが、赤に染まった万博の光景は伝わったかな?残り4試合、全勝を目指しましょう!

>キュウさん
永井はヴェルディ戦を得意としているだけに辛いですね。確かにキュウさんの言うとおり可能性がゼロになるまでは諦めちゃいけないですよね。現実的には厳しいですが、再び奇跡が起きることを最後まで信じます!
あ、試乗レポーターの件は諸事情があり無くなったんです・・・結局友人の車で行きました(笑)ガソリン代はもらえたけどね。
2005.11.14(Mon)08:01|あつたろう@管理人編集Top↑

#130 初めましてm(..)m

あつたろうさま★
初めまして。毎日この素敵なBlogを拝見させて頂いてます♪
この度は私のBlogにコメント&TBを残して頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございます!
あたしがこうやってコメント残すのは恐縮です。
ひとまず、万博参戦お疲れ様でした!!
昨日のエントリーでは私もゴール裏に居たかのように思えるくらい臨場感溢れ、良かったですよ♪
確かに優勝は厳しくなりました。けど完全に優勝の可能性がなくなった訳やない!ガンバ戦は選手達が全力尽くしての結果。終わってしまったことにいつまでもクドクドしてても仕方がない!下向かず前向きに頑張りましょう!私たちも選手と共に最後まで闘い抜きましょう!!
ごめんなさい。私の心の叫び、熱くなってしまいました。
2005.11.14(Mon)11:24|立奈編集Top↑

#131 あざーした

いやまだ悔しいすね。
でもそんな事言ってても試合は続きますから自分達は勝つのみです。
TV録画は見ないでしょう(^_^;)

では、お世話になりました。またヨロです。
2005.11.14(Mon)16:33|Quezman編集Top↑

#132 お疲れ様でした。

大阪遠征、本当にお疲れ様でした。
ゴール裏に大挙するサポの皆様の声、本当に頼もしい限りでした。
選手は本当に頑張ってくれたけど、それでも負けてしまったのは、やっぱり悔しくて悔しくて。でも、今年はまだ終わってないですし、奇跡も何度起きたっていいと思いません?笑。何より、レッズがある限り声を出してサポートし続けるのには変わりないので、これからも戦い続けるのみです!
啓太と都築が戻ってくるかと思えば、次は永井と長谷部が出られませんね・・・。ファウルトラブルは本当に痛いです。。
2005.11.14(Mon)18:08|rina編集Top↑

#133 

TB・コメント有り難うございます。
試合開始まではどんな泥試合でもいいから勝って欲しいと願っていましたが残念な結果・・
残り4試合と天皇杯に全てをかけましょう!
またこちらのブログにも遊びにきます。
今後ともよろしくお願いします。
2005.11.14(Mon)18:19|sync編集Top↑

#134 

遠征お疲れ様でしたm(_)m
チケット確保できたんですね!どうなったのだろうと思ってました。
4試合で差が7はちょっと厳しいですけど
選手の力になるよう精一杯サポートしましょう!
2005.11.14(Mon)18:31|ちぃ編集Top↑

#135 トラバ&コメントどうもです!

大阪遠征お疲れ様でしたm(__)m
私はTV観戦でしたが、すごく緊張感を持って見れる試合でした。
でもガッカリする場面も多かったのが残念;
長谷部も言ってましたが、他チームに助けられて優勝戦線に残ってたんですよね。「赤い悪魔」なんだから横取りしちゃってほしいです。
私は可能性が0になるまで優勝もあきらめませんo(>_<)o
そういう気持ちでいないと2位も無理な気がするので(^^;
2005.11.14(Mon)20:12|misako編集Top↑

#136 

うちのブログにコメント、トラバありがとうございました

遠いところからお疲れ様でした
万博を真っ赤に染められて、あの応援ができて
本当によかったです
でも大事な試合だっただけにいまだに悔しさが残りますが
気持ちを切り替えて最後まで戦いましょう!!

2005.11.15(Tue)02:23|れい編集Top↑

#137 コメントありがとです

>立奈さん
こちらこそありがとう。恐縮なんて言わずに気軽に書き込んで下さいね♪一時はショックで呆然としてしまいましたが、もう立ち直りました(笑)最後まで頑張ろう。

>Quezmanさん
色々とお世話になりました。バスに間に合ったようで良かった。またよろしくお願いします!

>rinaさん
そうですね。奇跡は起こるためにある!?長谷部の2試合は痛いですが、啓太&友ちゃんがやってくれることを祈ろう!

>syncさん
希望を捨てずにサポートします!自分もまたコメントさせてもらいます~
天皇杯のこと忘れてた。ナビスコで行けなかった国立は元旦に行こう!

>ちぃさん
チケは確保どころか余ってしまいました(笑)現地で同士に譲りましたよ。ご心配をおかけしました。

>misakoさん
「他チームに助けられて優勝戦線に残る」のではなく、去年みたいに圧倒的な強さで勝ち続けていってほしいですね。確かに、2位狙いではなく上を目指さないとダメかも。とにかく勝ち続けることですね!

>れいさん
ゴル裏に人が詰まった分、バックスタンドのアウェイ側は若干空きがありましたね。自分もSB席でゴル裏に行ってました。アウェイを赤く染めるのはちょっと感動しますよね。ガンバギャル?が寒そうだったのがウケました(笑)
2005.11.15(Tue)08:57|あつたろう@管理人編集Top↑

#139 こんばんは。

遅くなりましたがTBありがとうございます。
私たちにできるコトはやっぱりサポートするコトだと思うので
今年もあと4試合ですが、頑張りましょう♪
2005.11.15(Tue)23:32|natsu編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

#55 浦和レッズvsガンバ大阪

心配された天気も持ち直し、最高の状態でむかえることの出来たガンバ戦!勝てばガンバへの勝ち点差が”1”になり2位鹿島の状況次第ではますます面白くなるリーグ戦。なんとか午前中に仕事を片付けて、万博競技場に行ってきました。残念ながら今回はゴール裏の自由席.... .....続きを読む
2005.11.14(Mon)01:15|アセラズ、イソゴウTop↑

#56 諦めたら終り・・・。

J1・第30節■G大阪 2 - 1 浦和  @万博得点:(G大阪)フェルナンジーニョ '29 アラウージョ '83    (浦和)三都主 '85*****************************************************今季最大の大一番となったこの対戦カ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)02:07|*キュウ*Top↑

#57 11/12:ガンバ大阪戦。

まずは、万博に行かれた皆さん、テレビでがんばった皆さん。お疲れ様でした。今朝バスで帰ってきて、うたた寝して朝もフェルナンジーニョのフェイントの残像で目が覚めた・・・。一昨年の坪井のミスから安貞桓に決められたシーンのあとも同じような感覚だったなぁ。ああ、そ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)09:55|nakaのまったりしたBLOGTop↑

#58 G大阪vs浦和 試合レポート

G大阪vs浦和「死力を尽くした試合はガンバに軍配」2005/11/12(Sat) G大阪vs浦和 16:03キックオフ 会場:吹田・万博記念競技場 天気:晴れ観衆:20811人 主審:吉田 寿光(SR)スコア 2-1 29分フェルナンジーニョ、83分アラウージョ、85... .....続きを読む

#59 無念の万博・・・

 現地参戦した皆さん乙かれさまでした。そして .....続きを読む
2005.11.14(Mon)16:29|guisado mixta blogTop↑

#60 30 ガンバ大阪~俺たちは歩みを止めない~

まず初めに。現地に行かれた皆様、お疲れ様でした。TVでガンバのアウェーゴール裏が映された瞬間、鳥肌が立ちました。足元は芝生で、いつも以上に足への負担も大きかったと思います。でも、テレビから終始聞こえてきたのは、レッズサポの力強い声だけでした。本当に、お .....続きを読む
2005.11.14(Mon)17:59|NOLIMITTop↑

#61 埼玉県民だよ(・∀・)

埼玉県民マンセーヽ(´ー`)ノてなわけで、今日は学校お休みでしたbbいいね。学生って楽で( *´艸`)昨日は英検だったわけですが…面接官が英語でなんかわけわかんないこと言ってたからmeはテ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)18:44|goodjobURAWA(*'v`*)bTop↑

#62 ガンバに追いつけず

11月12日(土) J1 第30節 ガンバ大阪 2-1 浦和レッズ .....続きを読む
2005.11.14(Mon)20:03|シュート100Top↑

#63 G大阪戦@万博:第30節・2005.11.12...1-2

悔しい試合。 久しぶりのギシはサブにするのが勿体ないくらい安定していたと思うし、中盤の選手はファールにならない形で足下にあるボールを狙い、そして奪取に成功する姿も1度や2度ではなかった。アレのFKはや .....続きを読む
2005.11.15(Tue)01:58|No Reds, No Life...レッズ日和Top↑

#64 負ける気はしなかったのに・・・。

11月12日(土) 2005 J1リーグ戦 第30節G大阪 2 - 1 浦和 (16:03/万博/20,811人)得点者:'29 フェルナンジーニョ(G大阪)、'83 アラウージョ(G大阪)、'85 三都主アレサンドロ(浦和)今日はいつも以上に気合いはいってました!!でも寝坊してついたの12時くらい .....続きを読む
2005.11.15(Tue)02:09|でぃあーれっずTop↑

#65 ガンバ戦2-1 ~選手コメント~

はぁ~悔しい現地組の皆さんお疲れ様でした。≪得点≫浦和:85分/三都主G大阪:29分/フェルナンジーニョ、83分/アラウージョ≪交代≫浦和:70分/酒井→横山、82分/長谷部→岡野G大阪:86分/二川→家長、89分/フェルナンジーニョ→入江、89分/實好→松下≪警告≫浦和 .....続きを読む
2005.11.15(Tue)21:48|R-Days*Top↑

#66 ガンバ大阪 vs 浦和レッズ Jリーグ第30節

首位ガンバ大阪とまだまだ優勝を狙える浦和レッズの試合。 ガンバホームだというのに .....続きを読む
2005.11.16(Wed)15:50|勘違いの毎日 Aio SideTop↑

#68 G大阪戦(ワインをお湯で割るなんて!)

TBしてもらったのに、返すの遅くなりました。今ごろになってごめんなさい。(ノ_ _)ノどーか お許し下さい…。 .....続きを読む
2005.11.22(Tue)03:17|ぴしぱし★シュート!Top↑

万博決戦レポート のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
