» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大型補強完了

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

クラブW杯以降、レッズのシーズン終了とともに更新をしていませんでしたが、今年も細々と気ままに書いていきますのでよろしくお願いします。

さて、2007年シーズンはアジア王者&クラブW杯3位という実績を残したレッズですが、国内では無冠。今年は引き続き世界への挑戦国内タイトル奪還がテーマとなります。
昨年の補強は阿部一人だけでしたが、今年は大型補強をしています。
新潟からエジミウソン、大分から梅崎司、そしてフランクフルトから高原直泰の獲得がほぼ確定。

浦和の大型補強、高原獲得で完了


みんな良い選手ですが、ちょっと気になるのが守備の補強。
確かにここ数年レッズの守備は安定しているが、CBは層が薄いのが現状である。
闘莉王・坪井・・阿部・堀之内の次がちょっと弱い。
阿部はやはりボランチで見たい気もするし、闘莉王は怪我が多く、欧州移籍も考えられる。

あとはやはりオジェックの采配か。
昨年はスタメンを固定することで熟精度を高め、アジア王者にはなったものの、リーグ戦では疲労度から世紀の大失速を呼び込んだ。
永井・達也・伸二(残留?)・長谷部(残留?)の4人をどう使っていくかが肝になるだろう。
これだけの戦力があるのだから、ターンオーバー制を使わない手はない。

今年はどんな一年になるか。
楽しみです。

スポンサーサイト
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.06(Sun)11:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。