» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

引越し

私事ですが、明日は引越しです。
※ブログの引越しではなく家の引越し

最近、荷造りで忙しくなかなか更新ができず、すみません。
また落ち着いたら今までとおり頑張りますー


その他01.26(Fri)23:40コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

阿部勇樹・正式加入

■07.01.22 [ 阿部勇樹選手、加入のお知らせ ]
この度、ジェフユナイテッド市原・千葉からMF阿部勇樹選手(25歳)の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。

阿部 勇樹  Yuki ABE                      
1981年9月6日生まれ(25歳)
MF  177cm/77kg 
国籍:日本 出身地:千葉県市川市
富美浜FC-市川FC-ジェフユナイテッド市原Jrユース-ジェフユナイテッド市原ユース-ジェフユナイテッド市原・千葉


阿部の加入が正式に発表されました。
阿部のポジションについては色々と噂されていますが、今の戦力を見た場合、スタメンに入れるとしたら3バックの一角(堀之内)のところしかないのかなというのが率直な感想。
でも、いくら阿部と言えども坪井・闘莉王・堀之内の成熟した3バックに食い込めるのか疑問。高い能力を持っていても、すぐにチームに馴染めるとは限らない。
激しいポジション争いでチームが活性化してくれるといいですね。


そう言えばいつの間にか福西がFC東京へ完全移籍
ちょっとビックリした。

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.23(Tue)01:28コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

2007年浦和レッズ新ユニフォーム

2007シーズンの新ユニが発表されています。
『vodafone』が消滅して、注目されていた胸ロゴには下記の2社が決まりました。

【リーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯】
『SAVAS』
【Bull'sCup(ブルズカップ)・ACL・A3チャンピオンシップ】
『DHL』

2007新ユニ

う~ん・・・び、微妙だ
ま、まぁ見慣れれば良く見えてくるかもね・・・
ちなみに☆が2個になってます

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.21(Sun)02:30コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エメ情報

元浦エ和メルソンがカタール代表入り

元浦和エメ カタール代表入りか

昨年10月に帰化したエメ。7月のアジア杯で代表入りするようです。

クラブとしてもACLでレッズと対戦する可能性があります。
エメに関しては賛否両論ありますが、対戦は楽しみ。
ぶっちぎりのスピードも坪井なら止められるだろう
弾丸シュートも山岸(都築)なら止められるだろう
考えただけでもワクワクしてきます。

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
エメルソン01.18(Thu)23:59コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

浦和が千葉MF阿部へ背番(BlogPet)

そんな中、相反する記事が出ています


浦和が千葉MF阿部へ背番「8」


どっちが千葉MF阿部へ背番「8」
用意

小野6年ぶり背番「8」


どっちが本当なのだろうか・・・

まぁ、レッズフェスタまでには正式発表されることでしょう

ちなみにレッズフェスタの前日に引越し予定
慌しくなりそう
と、れでぃあ♪が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れでぃあ♪」が書きました。
浦和レッズ情報01.17(Wed)11:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

引っ越します

ん~やっぱりオフシーズンはネタがなく、書くこともない・・・
永井のブログより更新頻度が少ないことに気が付いてしまった

ネタもないので自分のことを書きます。
実はレッズフェスタの前日に引っ越すことになりました。
今の家は2回契約更新したので6年間住んでいて、都心から近い割には閑静で場所はなかなかいいけど、テレ玉やBSが見られないことがネックでした。
だからいつもレッズの試合はスタジアム観戦のみ。
いい試合とかで後から見たくてもスポーツニュースを見るぐらいしかできなかった。
でも、新しく住む家にはBS/CS/CATV完備と何でも見ることができます。
これでようやくGGRを見られるぞ

長く住んでいたので愛着はありますが、早く引越したいなぁ。
ちなみに場所はやや埼玉寄りになります。
埼スタに行くのが少し楽になるから嬉しい♪

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.17(Wed)00:37コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

背番号8の行方

阿部の移籍がほぼ確定し、気になるのは背番号。
今、若い番号で空いているのは、アレックスの「8」、黒部の「12」といったところ。
そんな中、相反する記事が出ています。

浦和が千葉MF阿部へ背番「8」用意

小野6年ぶり背番「8」

どっちが本当なのだろうか・・・
まぁ、レッズフェスタまでには正式発表されることでしょう。
ちなみにレッズフェスタの前日に引越し予定。慌しくなりそう。

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.13(Sat)10:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

王者・浦和

噂になっている阿部ですが、どうやらレッズで決まりそうです。

“成長したい”阿部 浦和に決めた

13年間黄色いユニを着ていた阿部勇樹。ジェフサポには辛いことだろうが、本人が悩んだ末に決めたこと。赤いユニを着る阿部は全然イメージが湧かないが、何はともあれレッズにとっては大きな戦力。

ところで、記事の中でこんなことが書かれてあった。
「迷い抜いた末に阿部が選んだ結論は、ジュニアユース時代から13年間所属した千葉を離れ、王者・浦和に移籍することだった。」

"王者・浦和"

・・・いい響きだ
王者と呼ばれる日をどんなに待ち望んだことか。
ただ、慢心してはいけない。
レッズはもっと貪欲に勝ち続けなければいけない立場になった。
そして、日本のクラブにとって未知の世界であるアジア制覇という大目標がある。

日本の浦和からアジアの浦和へ
アジアの浦和から世界の浦和へ


夢は尽きない。

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.12(Fri)02:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

リアル?レアル?

永井雄一郎セルフプロデュース『REAL 9』の追加販売がされています。

永井雄一郎が初めて見せた裸の自分

さすがは王子。凄い人気です。
先日のオフ会『REAL 9』「リアル」なのか「レアル」なのか物議を醸しましたが、恐らく「リアル」でしょう。

まだ見てない方は是非買ってみてください!
損はしませんよ

ランQのランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
永井雄一郎01.10(Wed)00:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

等身大の永井さん鑑賞会&シャンパーニュな新年会

昨日は浦議SNSコミュ「等身大の永井さん鑑賞会&シャンパーニュな新年会」のOFF会に参加してきました。
とは言うものの、知り合いはさかゆきさんみひろさんのみ。

約30名程が集まり、さかゆきさん持参のオリジナル写真集や本家写真集&DVDをひらすら観賞。永井仲間も増え、すっかり永井を満喫しました
ただ、あまり他の人とは話しができなかったのがちょっと残念。
また機会があれば参加しようと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↓画像はこちら
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
永井雄一郎01.08(Mon)22:54コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

永井?オフ会中

20070107190517
初めて「RED GROOVE」に来ました。
携帯中継&速報01.07(Sun)19:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

移籍情報など

オフシーズンになり、移籍が活発になってきました。

横山拓也選手、モンテディオ山形に期限付き移籍
「レッズでの3年間で、日本のトップクラスの選手とやって、いい経験ができましたし自信にもつながりました。紅白戦では闘莉王さんや坪井さんを相手にプレーできて、点を取れるときもあったし、そういうときはうれしかったです。すべてが自分の財産です。」

新井翔太選手、愛媛FCに完全移籍
「愛媛に行ったら、ポジションを獲るのは最低限の目標で、レッズに戻ってこられるように頑張りたいですし、愛媛をJ1に上げて、レッズと対戦できるように頑張ります」

大山俊輔選手、愛媛FCに機嫌付き移籍
「今回の愛媛へのレンタル移籍は、サッカー選手としても人間としても、成長をするためにはいいことだと思います。そのためには厳しい試合をこなすことが大事だし、90分の試合というものを毎試合やっていくというのはいいことだと思っています。向こうでいろいろなことを経験させてもらってまた成長して、戻ってきたいと思っています。」

近藤徹志選手、愛媛FCに期限付き移籍
「レッズでは、デビューからいろいろなことがありました。その経験を自分ににとってプラスにしないといけないと思います。自分にとって、今回の移籍はプロになって3年目にチャンスをもらったという形で、いいことだと思っていますし、愛媛でも精一杯頑張っていきます。」

南祐三選手、愛媛FCに完全移籍


しかし、昨年の千島もそうだけど、ことごとく愛媛に行くなぁ・・・
他にもアレックスがザルツブルグ、黒部が千葉に移籍と流出する一方です。
そして、補強の話は阿部のみという状況。
ACLもあるというのに大丈夫なのだろうか・・・
水面下で阿部以外の大物狙ってるのかな??

ランQのランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.07(Sun)01:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ギド・ブッフバルト監督 帰国

ギドが帰国しました

ブッフバルト監督帰国「バルサになれ」

「今は複雑な心境です。浦和でいい結果を出して、集中した3年間を過ごしました。昨日引越で運送屋さんがきて、そして今日、家の玄関を閉めた時に本当に複雑な心境になりました。レッズはチームが強くなったし、素晴らしい環境で、毎年タイトルを狙わなければいけないし、ACLでも勝たなければいけない。実力という面ではなく、その国のリーグの中の位置づけという面では、レッズは、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシー、バルセロナ、レアル・マドリード、アヤックスやPSVといったクラブと肩を並べる力をつけたと言っていいと思う。毎年タイトルを狙って欲しいし、タイトルを期待している。
ファン・サポーターやホームタウンの皆様には、言葉で言い表せないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもレッズを支え続けていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。そしてまたお会いしましょう」


アドバイザー契約を結んだのでこれが永遠の別れではありません。
年に数回来日するとのことです。
ギドが残してくれたものを忘れずにアジア制覇へと突き進んでほしいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.06(Sat)22:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ありがとう、そしてさようならギド。

第86回天皇杯 決勝
2007/1/1(月・祝)14:02キックオフ/国立/46,880人
浦和 1-0 G大阪

得点者
87'永井雄一郎(浦和)


すっかり遅くなってしまいましたがレポートです。
やりました。天皇杯連覇&2冠達成です!
主力メンバーを欠くレッズに対して猛攻をしかけるガンバ。内容で言えば完敗でした。ただ、結果として勝利したのはレッズ。仮にガンバに岩政がいたら、また「勝ちが得点だけで決まってしまうのは残念です」と言っていたことでしょう。
確かにタイトルは獲った。だが、誰も満足していない。これからただ勝つだけではなく内容が求められる。はっきり言えば、今は勝利に徹したつまらないサッカーかもしれない。
ただ、今までのレッズは勝つことができなかったのだからそれは当たり前のこと。勝ち慣れてきた今は結果だけでなく、質を上げていくことが課題。
何はともあれ、ギドを最高の形で送り出すことができたのは嬉しい。
これで2006シーズンは終了です。
2007年2月24日のゼロックスまでゆっくり過ごしましょう。

ポチっと押してくれるとランキングが上がります

↓画像はこちらから
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年天皇杯01.04(Thu)09:30コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

【動画】天皇杯連覇!ウイニングラン!

天皇杯連覇で今季2冠達成!

レポートは後ほど。

ポチっと押してくれるとランキングが上がります
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
動画01.02(Tue)11:26コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ギド待ち中

20070101165723
ギドが出てくるまでみんなで叫んでます!
最後のお別れをしないと帰れない!
携帯中継&速報01.01(Mon)16:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

勝つ!!

20070101132123
ゴール真裏に陣取りました。
携帯中継&速報01.01(Mon)13:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ちょっと寒い

20070101110356
携帯中継&速報01.01(Mon)11:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
