» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

浦和レッズvsガンバ大阪 前哨戦!?

最終決戦まであと2日となりました。
J's GOALでウイニングイレブンでのシミュレーションプレビューをやっています。

浦和vsG大阪 シミュレーションプレビュー Vol.1


ゲームと言えどもすっかり見入ってしまい熱くなりました。
思わず画面に向かって「オイッ!と叫んでしまった・・・
「We are REDS!!」等の試合中のコールも忠実に再現されています。

プレビューでの試合結果はあえて言いません。
どうぞじっくりとご覧ください。


ポチッと押して頂けると嬉しいです。
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.30(Thu)01:02コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

浦和の街を赤く染めよう!

サポ仲間から転送されきたBOYS角田さんからのメッセージ。
より多くの人に見てもらいたいのでここに掲載します。

【★ WELCOME TO RED★】

お疲れさまです。今週の決戦に向け立ち止まってはいられないですね。最高のホームを作るのは当然の事ながら我々が生活している街にもまだ力があるのではないかとBOYSで話し合い、浦和近辺の駅や主要ポイントにてチラシを配って街からの後押しを呼び掛けようと思います。

浦和の街を赤くしようぜ!今週土曜日の優勝をかけた一戦に向け、持っているフラッグ等の赤い物を自分の家やベランダに掲げ、浦和レッズを後押しし皆の力で栄冠を勝ち取りましょう!We are REDS!!!

以上のチラシを1万枚只今製作中です。明日から協力してもらえるグループ、個人には渡せますので連絡をいただくか、木曜からまた伊勢丹前でALL COME TOGETHER幕の寄せ書きを行なうので、そこでまとめて渡せます。BOYSだけの動きというより浦和レッズ全体のうねりにして行きたいので協力してください。ガンバがこの街に来た時点で他の街とは違う空気を感じさせ、試合では強烈なアウェイを与え、何もさせないよう真のWELCOME TO REDHELLを街からスタジアムへ俺たちで作ろう。そして勝とう。

角田
浦和の街を赤くしようぜ!

笑っても泣いてもあと1試合。
3日後に全てが決まります。

サッカーランキングアップにご協力ください
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.29(Wed)01:48コメント(2)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

FC東京戦の一日を振り返る

J's GOAL フォトを交えて11月26日を振り返ります。

AM6:00
味スタ到着。シート貼りの位置がわからず周りをウロウロ
近くにいたサポに場所を聞いてようやくわかりました。

AM7:00
続々とサポーターが集結。
2006.11.26 第33節東京戦(味スタ)①

AM8:00
列移動開始。
味の素フィールドがある駐車場?に移動。
2006.11.26 第33節東京戦(味スタ)②

AM9:00
キックオフ5時間前。
既に大勢のサポーターが集結して甲州街道沿いに長蛇の列

AM9:30
敷地内がサポーターで溢れかえる

AM10:00
最後尾は西調布駅方面に伸び続ける
※聞いた話ですが、最終的には三鷹市付近まで伸びたそうです・・・

AM11:45
入場開始
人が多いため入場に時間がかかり、なかなかスタジアムに入れませんでした。
2006.11.26 第33節東京戦(味スタ)③



長くなるので続きを見たい方はこちらから
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年リーグ戦11.28(Tue)01:59コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

一週間のおあずけ

11月26日(日) 2006 J1リーグ戦 第33節
FC東京 0 - 0 浦和 (14:03/味スタ/41,528人)

2006 J1 第33節 F東京 vs 浦和(味スタ)ゲームサマリー


意気揚々と味スタに乗り込むがスコアレスドロー。
この試合での優勝決定はなりませんでした

順位表 (第33節終了) 
             勝点 勝利 引分 敗戦 得点 失点 得失差
1位 浦 和   69   21   6   6   64  26  +38
2位 G大阪   66   20   6   7   78  45  +33
3位 川 崎   64   19   7   7   81  54  +27
4位 磐 田   58   17   7   9   68  48  +20
5位 清 水   57   17   6   10   57  41  +16   


そう簡単に優勝させてはもらえず、結局は最終節までもつれこんでしまいました。
ガンバとの決戦で勝ちor引分けor2点差以内での負けならば優勝です。
21戦無敗のJリーグ記録を更新中と圧倒的な強さを誇るホーム、しかも今季3点差以上の負けはありません。有利な状況に変わりはないですが、ガンバに優勝の可能性があることは確かです。
かつて、最終節に数々のドラマがありましたが、今年はドラマはいらない。
きっちり勝って優勝をきめよう!

スコアレスドロー

画像等のレポートは後ほど。

サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年リーグ戦11.27(Mon)00:12コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

来週に持ち越し…

20061126161847
来週まで楽しむ時間が増えたと思うしかない。
まぁ、引き分けて優勝より勝って優勝のほうがいいしね!
携帯中継&速報11.26(Sun)16:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

優勝まであと2時間半!

20061126133629
いよいよ待ちに待った時が近付いてきました!
泣きそうだ…
携帯中継&速報11.26(Sun)13:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

いよいよ

20061126123553
ようやく入場できた
携帯中継&速報11.26(Sun)12:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

寒い…

20061126062634
まだ薄暗いです…
携帯中継&速報11.26(Sun)06:26コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

甲府戦・動画

甲府戦でのビジュアルパフォーマンスです。
メモリーカードを忘れてしまったため短いですが、雰囲気は伝わると思います。


サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
動画11.25(Sat)11:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

優勝へのカウントダウン

11月23日(木) 2006 J1リーグ戦 第32節
浦和 3 - 0 甲府 (15:04/埼玉/57,781人)

得点者
'46 ワシントン(浦和)、'64 山田暢久(浦和)、'68 ワシントン(浦和)

2006 J1 第32節 浦和 vs 甲府(埼玉)ゲームサマリー


大きな大きな勝利です!
J1昇格1年目で一度も降格争いに加わらず、前回はドローと決して油断できない相手でした。

前半、ワシントンが2回もPKを外すという大失態。1回目のPKで甲府が一人退場になり、数的優位も生かしながらも決めきれずにスコアは動かないまま。
前節の嫌な記憶が蘇る。

そんな停滞ムードが漂う中で後半1分、ワシントンが汚名挽回の先制ゴール!そして、絶好調を維持している暢久が芸術的なゴール!これで嫌な流れを断ち切りほぼ勝敗は決まった。さらに後半23分にはアレのCKからワシントンが追加点。
その後、甲府もバレーを中心にカウンターで時折鋭い攻撃をみせるが決めきることができずタイムアップ。

PKを外したこと以外はほぼ完勝と言える内容だったのではないだろうか。
スタジアムの雰囲気も選手達を盛り上げたことでしょう。
まさにチーム&サポーターが一丸となった試合でした。

川崎が清水に破れ、優勝争いから脱落
ガンバが福岡と引分けたため勝ち点差は5になりました。


順位表 (第32節終了) 
             勝点 勝利 引分 敗戦 得点 失点 得失差
1位 浦 和   68   21   5   6   64  26  +38
2位 G大阪   63   19   6   7   75  43  +32
3位 川 崎   61   18   7   7   78  52  +26
4位 清 水   57   17   6   9   57  40  +17
5位 磐 田   55   16   7   9   67  48  +19   


スポーツニュースで見ましたが、レッズの前節と同じようにガンバは圧倒的に攻めながら決定機を生かすことができなかったようです。
その結果、いよいよ優勝が現実的なものになってきました。
あと勝ち点2で優勝確定です!
次節、[レッズ勝利]または[ガンバ引分けor敗戦]で優勝!


画像はこちら
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年リーグ戦11.24(Fri)01:04コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

王手!

20061123194604
結局は力の差を見せつけ勝利!
優勝に王手です!
携帯中継&速報11.23(Thu)19:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

前半でPK2本奪取!

20061123160128
甲府は一人退場。
なのに0-0って…ありえねぇ…
携帯中継&速報11.23(Thu)16:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺達が欲しいのは勝利のみ

20061123143806
携帯中継&速報11.23(Thu)14:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

本命は、ドコだ?

20061123123751
ELGOLAZOの号外が出てます。もちろん本命はレッズだ!勝つぞ!
携帯中継&速報11.23(Thu)12:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ワシントン記念館

仕事をしていたらいつの間にやらもうこんな時間。疲れたぁ
最近はちょっと手抜き気味ですみません。
何とか頑張って更新してますので許してください。

明日は甲府戦です。
ここ2試合ノーゴールと調子を落とし気味のワシントンですが、レッズの勝利には彼のゴールは欠かせません。
是非とも優勝&得点王をゲットしてほしいものですね。

浦和V&得点王で“ワシ記念館”に輝き増やす
浦和ワシントン得点王なら商売繁盛!?

ランキングがアップするとやる気が出ます
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.22(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

2006 J1決戦Flash “Finals”

いつも素晴らしいフラッシュを作ってくれるトロロさんの最新作です!

2006 J1決戦Flash “Finals”


残り3試合。我々にできることは精一杯のサポートをすること。
最終節は12月2日。12日後には全てが決まります。
今年優勝しなくていつする!?
ギドの去就は後回し。今は優勝することのみ考えよう!

ポチっと押してくれるとランキングが上がります
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.21(Tue)01:41コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

試練。

11月18日(土) 2006 J1リーグ戦 第31節
名古屋 1 - 0 浦和 (14:04/豊田ス/32,109人)

2006 J1 第31節 名古屋 vs 浦和(豊田ス)ゲームサマリー

得点者
'79 ヨンセン(名古屋)


圧倒的に攻めながら1点を奪えず。
後半1本しか打たれていないシュートを決められた。
長いシーズン、こういうこともある。
決して内容が悪かったわけではないので悲観せずに次に進もう。

順位表 (第31節終了) 
             勝点 勝利 引分 敗戦 得点 失点 得失差
1位 浦 和   65   20   5   6   61  26  +35
2位 G大阪   62   19   5   7   74  42  +32
3位 川 崎   61   18   7   6   75  48  +27
4位 清 水   54   16   6   9   53  37  +16
5位 磐 田   52   15   7   9   64  47  +17   


ガンバと川崎が勝利したため、再び勝ち点差は3、4へと戻りました。
いよいよ残すところは3試合。
次の甲府戦は絶対に落とせません。

サッカーランキングアップにご協力下さい
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年リーグ戦11.19(Sun)22:48コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

何でかなぁ・・・

ヨンセン!何してくれんねん
2006.11.18 第31節名古屋戦(豊田)

これで今年は東海アウェイ3連敗・・・

サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
携帯中継&速報11.18(Sat)16:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

正念場

さてさて、今日は名古屋戦です。
苦手の東海アウェーではありますが、決して負けられません。
きっと、多くの同士が名古屋に集結してくれることでしょう。

あつたろうは残念ながらテレビ観戦ですが、東京から念を送り続けます!

   ( ( ( ( ( ( ( (・∀・) ) ) ) ) ) ) )


この試合、注目はフォーメーション。
巷で騒がれている4バックでいくのか、何だかんだ言って今まで通り3バックで臨むのか。ただ、どっちにしてもそれぞれが自分の役割をきっちり果たせば結果はおのずと付いてくる。
参戦される方々、勝ち点3のお土産待ってます!

サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.18(Sat)01:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

全ては終わってから考えよう。

こんな記事がでてました。

浦和のブッフバルト監督退任へ

ギドの契約期間は2006年2月1日~2007年1月2日
監督に就任してからのリーグ通算成績は56勝18分20敗 (11/17現在)
2004年2nd優勝2005年天皇杯優勝、今年はリーグ制覇へ突き進んでいる。
いつかは別れがくることはわかっているが、大詰めを迎えたこのタイミングでこんな記事が出るとは・・・

単なるデマかもしれないし、既に決まっていることなのかもしれない。
ただ、今はそんなことを詮索してもしょうがない。

今、我々サポーターがすべきことは一生懸命レッズを応援して優勝の後押しをすることのみ。
残り4試合。これから色々なプレッシャーがかかってくる。
甲府戦で優勝を決めようなどと浮かれている場合ではない。
1試合1試合確実に勝ち点を積み上げていくことだけを考えましょう。

サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.17(Fri)01:43コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

(更新も)、頑張ってください。

暢久が何と8ヶ月振りにメッセージを更新。

「(更新も)、頑張ります。」

何か更新する度に謝ってるなぁ。
2006年ももう残り1ヶ月半だというのに、今年2回目の貴重なメッセージ。
とりあえずまだ続ける気はあるようです。
[ファンからの質問]
すごく知りたぃのが山田選手の無回転のシュートを打つ為のコツってぁりますか?

[暢久の返答]
練習あるのみ。俺はやるよ。
関係ないけど、質問の「い」と「あ」の小文字が気になります。
相変わらずのマイペースぶりに心が癒されます


ところでアジアカップ最終予選サウジアラビア戦があったようです。
闘莉王PK外すなよ・・・どんだけ目立ちたいんだよ・・・
なんてことはさておき、とりあえず怪我をしなくて良かった。

サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.16(Thu)02:42コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

頑張れ萌!

U-21代表戦があったんですねぇ。
知らなかった。と言うよりも知ってたけど忘れてた。

レッズから唯一選出されている萌がフル出場したようです。
試合を一切見ていないのでどういうプレーをしたのかわからないが、これを見ると反町監督からは好評価を得たみたいですね。


ところで、先日のMDP(291号)で萌がこんなコメントを残している。
アジア大会のメンバーに選ばれれば、リーグの最終盤で抜けることになりますが、そのときレッズに貢献できるようなら代表は辞退したいです。
こっちのほうが大事ですから。

いやぁ、男だねぇ
違いのわかる男だねぇ


今季、わずか公式戦8試合出場(リーグ戦1試合)と決して出場機会に恵まれているわけではない。普通に考えたら貴重な経験を積めるアジア大会に行くべきだろう。
しかし、今のレッズDF陣はピンチに陥っている。
坪井・堀之内の復帰が難しく、闘莉王も万全の状態ではない。ネネ・内舘がいるものの、リーグNO.1の戦力を誇るレッズでDF陣だけは決して層が厚いとは言えない。
前節は第19節新潟戦以来のベンチ入りを果たしたものの出番はなかった。
しかし、この先絶対に萌が必要になるときがあるはずだ。

頑張れ萌!

萌のブログ HAJI BLOG 「韓国戦。」

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.15(Wed)02:19コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

第30節マリノス戦 ビジュアルパフォーマンス

マリノス戦の動画です。

雨だったので今回はバックスタンドのみで行われました。
バックスタンドなので不慣れな人達が多い中、頑張ってデカユニを掲げてくれました。一緒に観戦していたVERON23さんとみぃ ぽんてさんの元気な声が


サッカーランキング参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
動画11.14(Tue)01:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

薄氷の勝利

11月11日(土) 2006 J1リーグ戦 第30節
浦和 1 - 0 横浜FM (15:04/埼玉/52,582人)

得点者
'33 山田暢久(浦和)

2006 J1 第30節 浦和 vs 横浜FM(埼玉)ゲームサマリー


まだ左目が完治していないのでこの試合も南側で観戦。
難敵・マリノスを破って、Jタイ記録のホーム20試合無敗となりました。
坪井・堀之内・平川・山岸が欠場で、代わりにネネ・内舘・永井・都築がスタメンに名を連ねたこの試合。永井の絶妙パスから抜け出したロビーがゴール前に折り返し、詰めてきた暢久が豪快に決めてくれました!心配された守備も危うい場面は多々あったものの完封。

ところで、この試合ではまたもや判定に色々ありました。
ホームなのになぜかマリノス優位の判定ばかり。オフサイドに関してもあまりにも取りすぎ。まぁ、真横から見ているわけではないから、こちらからは当然それが正しいかどうかわかりません。ただ、選手達があれほど抗議するってことは微妙なジャッジがあったことは否めません。
特にワシントン・ロビーは烈火のごとく怒りながら抗議する場面が少なくなかった。おかげで、警告をもらわないかどうか冷や冷やものでした

そして、試合終了時にも問題が起きた。
表示よりも長く感じたロスタイムでマリノスは怒涛の攻めを見せていて、ようやくクリアしたときにドフリーで暢久にわたる。マリノスは全員上がっていたためゴールまではキーパーのみ。当然、暢久が勢い良くドリブルを始め、これが最後のワンプレーと誰もが思った瞬間にホイッスル。選手達は猛烈に抗議して不穏な空気に。
言葉で説明するとうまく伝わらないと思いますが、スタジアムにいた誰もがおかしいと思ったはず。通常であれは終了のホイッスルで歓喜の声があがるはずだが、誰も喜ばずに抗議する選手達を見つめるサポーター。とても勝利した試合とは思えないあの微妙な雰囲気が全てを表していた。
ちなみにFC東京vs川崎でも判定基準が問題になっていたようです。

残り4試合となり、これからは警告累積による出場停止も考慮しなければなりません。だからこそ無駄な警告は絶対に避けなければならない。抗議するなとは言わないが、チームのため優勝のためにそれぞれが冷静に節度をもって行動してほしいです。
尚、この日警告を受けた永井は次節出場停止です。

順位表 (第30節終了) 
             勝点 勝利 引分 敗戦 得点 失点 得失差
1位 浦 和   65   20   5   5   61  25  +36
2位 G大阪   59   18   5   7   73  42  +31
3位 川 崎   58   17   7   6   73  47  +26
4位 清 水   51   15   6   9   50  35  +15
5位 磐 田   49   14   7   9   60  46  +14   


G大阪と川崎が敗れたため、勝ち点差は再び広がりました。しかし、前節のようにすぐに差が縮まる可能性もあるので、有利であることに変わりはありませんがまだまだ油断はできません。
優勝決定まであと勝ち点7!


スタジアムの写真はこちらから
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年リーグ戦11.12(Sun)22:41コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大きな大きな勝ち点3

20061111172308
色々ありましたが何とか勝利!また一歩優勝に近付きました。
携帯中継&速報11.11(Sat)17:23コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

永井スタメン!

20061111144600
勝つぞ!
携帯中継&速報11.11(Sat)14:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

雨です

20061111121712
マリサポのあの傘は普段から使ってるようです。
携帯中継&速報11.11(Sat)12:17コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

強い気持ちで!

日付が変わって今日はマリノス戦です。

現在、19戦無敗とホームで圧倒的な強さを誇るレッズ。
次も負けなければ20戦無敗のJリーグ記録に並びます。

しかし、埼スタでのマリノス戦は2分2敗と勝ったことがありません。29節終了時点で9位と低迷しているマリノスですが、本来の力はこんなものじゃないし、選手層の厚さはJリーグ屈指。あの山瀬も絶好調。しかも、ホームで最後に負けたのは2005年9月24日のマリノス戦。 ※サイドバー左上にある動画の時です
これも何かの運命でしょうか。

さらに鉄壁の3バックで堅守を支えてきた坪井・堀之内の欠場が濃厚
闘莉王も万全な状態ではありません。

不安要素をあげればキリがないですが、結局のところ最後は気持ちです!
今、我々にできることは絶対に勝つという信念で最後まで選手をサポートすること。
絶対に勝つぞ!

共に闘い、共に頂点へ
ALL COME TOGETHER!

サッカーランキングに参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.11(Sat)01:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

いつかは名実共にトップ10へ

浦和が世界のクラブ「トップ10」入り

キングス・オブ・クラブスという番組で我が浦和レッズが世界を代表するサッカークラブトップ10に選ばれました
レッズの他は、レアルマドリード、チェルシー、ACミラン、かつて高原直泰が所属していたボカ・ジュニアーズなど各国のビッグクラブが並んでいます。
欧州・南米以外では唯一の選出。つまりアジアNO.1ということです。

いつかは人気先行ではなく実力で認められるようになりたいですね。
そのためにもリーグ制覇は必須。そして来年はアジア制覇
夢がどんどん広がっていきます。

サッカーランキングに参加中です
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報11.10(Fri)01:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

頑張れコンサ!

第86回天皇杯4回戦
11/8(水)19:04キックオフ/フクアリ/4,389人
千葉 0-1 札幌

得点者
66' 相川 進也(札幌)


ナビスコ杯を制した千葉が札幌に敗れました。
あつたろうは道産子なので札幌をレッズの次に応援しています。
札幌は2004年天皇杯でも4回戦で千葉(市原)5回戦で大分を撃破。準々決勝で惜しくも磐田にVゴールで敗れたもののベスト8という結果を残しました。
やはり波乱があってこそ、トーナメントの醍醐味でしょう。

2002年にJ2に降格して以来はさっぱりJ1の舞台に顔を出していませんが、実は選手発掘・育成が非常にうまい札幌。
過去に在籍した主な選手は山瀬功治、吉原宏太、今野康幸、藤ヶ谷陽介、大黒将志、播戸竜二、エメルソンなどなど。

そんなコンサも中長期強化計画で、柳下監督を招聘して早3年が経とうとしています。時間がかかってもJ1昇格&定着を果たしてくれることを祈ります。
※決してレッズとのアウェイ戦で実家に帰りたいという理由ではないです。いやちょっとあるかな・・・

ランQのランキングアップにご協力下さい
スレッド:コンサドーレ札幌|ジャンル:スポーツ
2006年天皇杯11.09(Thu)01:06コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
