» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

千島徹移籍会見(BlogPet)

きょうは、千島にレッズは千島へクリックも移籍するはずだった。
レッズが浦和に試合しなかった。
愛媛でブーイングが試合したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れでぃあ♪」が書きました。
浦和レッズ情報06.30(Fri)23:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

千島徹移籍会見

先日、愛媛FCに完全移籍が決まった千島の移籍会見&インタビューがRNNで見ることができます。

千島徹 移籍会見 -06.6.27

インタビューを聞いて、千島がどれだけレッズのことを好きで移籍することに悩んだのかがよくわかった。プロサッカー選手は好きなだけではやっていけない。試合に出て活躍してこそナンボの世界。
中学の頃からレッズ一筋で10年以上浦和でサッカーをしてきた千島。
どこに行ってもレッズのことを忘れることはできないと言ってくれた。

我々もどこに行っても千島のことは応援し続ける。
怪我には気をつけて愛媛で頑張ってくれ!
仮に天皇杯で対戦することになったら、思い切り大きな声で愛情のこもった大ブーイングをしてあげるからね

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.28(Wed)01:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

トルシエジャパン

今や懐かしいトルシエJAPANの貴重な動画を見つけました。

2002 日本代表

トルシエジャパン


ゴンや秋田のベテランがチームを盛り上げていて、ヒデも凄く楽しそう
個人的にはジーコよりもトルシエのほうが好きです。
自国開催とはいえ、2002年のほうが可能性を感じる試合をしていたような気がする。

まぁ、人それぞれ好みがあるので、今更「やっぱりジーコはダメ」「ジーコ氏ね」「本名長いんだよ」「鹿枠作るな」とかどうのこうの言うつもりはないですが。

次期監督はオシムが決定的みたいだが、果たしてどんなチームを作ってくれるのだろうか。って言うか今65歳なのに2010年まで体力持つのか!?

言ってみればギドがいきなり代表監督で持っていかれるようなものだもんな。その時のメディアの紹介も「弱小だった浦和レッズをJ屈指の強豪に導いた名将」などと言われるんだろうなぁ。急にギドがいなくなるのは耐え難い。
そう考えるとジェフサポがちょっとかわいそう・・・

 ←クリックお願いします

スレッド:サッカー日本代表|ジャンル:スポーツ
日本代表06.27(Tue)07:44コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ドイツ合宿

合宿のためドイツへ旅立ったレッズが無事に到着したようです。
達也は機内で映画「GOAL」を見たとのこと。

ドイツではまず手始めに、W杯決勝トーナメント1回戦「ドイツvsエクアドル」をVIP席で観戦するようです。
世界のサッカーを肌で感じて、Jリーグ再開後のために心身ともに成長してくれることを祈ります。怪我なく無事に帰ってきてください。


浦和イレブンVIP席で観戦


 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.25(Sun)23:13コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

水曜どうでしょうDVD第7弾!

待ちに待った「水曜どうでしょうDVD 第7弾」がようやくリリースされました
『ヨーロッパ21カ国完全制覇』

水曜どうでしょうDVD第7弾

鈴井貴之&大泉洋①
鈴井貴之&大泉洋②


水曜どうでしょうって何?と言う人はこちらをご覧下さい。

あつたろうは第1弾から全て購入済み。


水曜どうでしょうを見たことがない人はで見れますのでどうぞ!

「ユーコン川160km(全7回)」

絶対はまりますよ!!


 ←クリックお願いします
水曜どうでしょう06.24(Sat)22:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

この悔しさを糧に

■日本代表 2006 FIFAワールドカップTM グループF
2006年6月22日21:00(日本時間 23日04:00)/ドイツ・ドルトムント

日本代表 1 - 4 ブラジル代表

得点者
'34 玉田 圭司(名古屋)、'46+ ロナウド(ブラジル)、'53 ジュニーニョ ペルナンブカーノ(ブラジル)、'59 ジウベルト(ブラジル)、'81 ロナウド(ブラジル)


やはり、ブラジルはブラジルでした
アレックス・坪井は良い経験を積んだことでしょう。
結局、オーストラリア戦に11分間出場しただけの伸二にとっては、またしても悔いの残るW杯になってしまった。
W杯のためにレッズに復帰した伸二。揺るぎないと思われたスタメンを確保できず、途中出場でわずかな時間しかピッチに立つことは許されなかった・・・

今後は伸二の去就に注目が集まる。
再びすぐ欧州に移籍してしまうのか?それともシーズンが終わってから?
その前にこの悔しさをJリーグの舞台で「浦和レッズ優勝」という形で晴らしてくれ!
W杯が全てではない。レッズサポーターだけではなく、多くの日本人にが伸二を応援し、温かく見守ってくれることを忘れないで。


日本のW杯は終わったがまだ大会は続いています。
レッズの3選手はもちろん、他の日本代表選手たちもJリーグ(各国リーグ)再開までゆっくり休んでリーグ戦でのパフォーマンスに期待しましょう。
お疲れ様でした。


このW杯でサッカーに興味を持った人には、一過性のブームで終わるのではなく、是非スタジアムに足を運んでもらいたい。
テレビでは絶対に伝わらない雰囲気、感動がそこにはある。
「W杯見た後にレベルの低いJリーグなんか見てもつまらないよ」と言う前にとりあえずスタジアムに来い!

パブリックビューイングで目の前に選手がいない遠くの試合を見るよりも断然面白いから!

 ←クリックお願いします
日本代表06.23(Fri)06:54コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

日本代表・・・(BlogPet)

こないだ、あつたろうが
グループステージを突破するにはブラジルに勝ち、尚且つオーストラリアvsクロアチアの結果次第という厳しい状況だが、怪我せずに良い2002をしてくれることを祈ります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れでぃあ♪」が書きました。
浦和レッズ情報06.22(Thu)12:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

千島徹の旅立ち

千島徹 愛媛FCへ完全移籍

愛媛FCオフィシャル


ついにこの時が来てしまった。
2000年に当時では数少ないユース出身者として期待を背負いトップチームに昇格。
Jリーグデビューは2002年9月14日対ジュビロ磐田戦
奇抜な髪型で注目を浴びるだけでなく、当時最強だったジュビロのDFを挑発していきなりイエローカードをもらうセンセーショナルなデビュー。
その後、怪我などで期待に応えることができず、結局は公式戦でのゴールはナビスコ杯(2003年)FC東京戦でのロスタイムにあげた1得点のみという結果に終わった。だが、このゴールがなければ2003年ナビスコ杯優勝はなかったかもしれない重要なゴールであった。

昨年9月に千島のことを書いたが、心配したとおり浦和レッズを去ることになってしまいました。
完全移籍となってしまったが、岡野の例(神戸に完全移籍後にレッズに復帰)もあるので、愛媛でたくさんの経験を積んでいつの日かレッズに戻ってきてくれることを祈ります。


千島徹のコメント (レッズサポーターに向けて)
「浦和レッズに加入してから約7年、たくさんの応援ありがとうございました。本当に感謝しています。今回愛媛FCに移籍することになりました。レッズで経験し、学んだことを生かして、これからは愛媛で頑張ります!また縁があってどこかで会った時は、是非声をかけてください」

千島徹のコメント (愛媛サポーターに向けて)
「自分の力を精一杯発揮し、愛媛FCのために、精一杯頑張りたいと思う。早く愛媛FCサポーターに名前を覚えてもらい、勝利をプレゼントできるよう、チームに貢献したいと思うので、応援よろしくお願いします。」

千島徹

【出場記録】
リーグ戦11試合0得点
カップ戦8試合1得点
天皇杯2試合0得点


これからもずっと応援するので愛媛でも頑張ってください

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.21(Wed)02:18コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ドイツでも浦和レッズ

2006 FIFAワールドカップTM グループF
2006年6月18日15:00(日本時間 同日22:00)/ドイツ・ニュルンベルク

日本代表 0 - 0 クロアチア代表


1日中ずっとテレ朝に煽られたせいで久々に熱心に応援しました。
結果はみなさんご存知のとおり引分け。
当たり前のことだけどみんな気合い入ってたなぁ。
特に川口能活中田英寿

終盤はバテバテでヒデらしくないパスミスがあったりもしたけど、やっぱりヒデは凄い。
それ以上に能活は凄い。相変わらず大舞台に強い。
PK止めたときはアジア杯準々決勝を思い出した。
我家の上の住人(見ず知らずの他人)も騒いでいました(笑)

グループステージを突破するにはブラジルに勝ち、尚且つオーストラリアvsクロアチアの結果次第という厳しい状況だが、怪我せずに良い試合をしてくれることを祈ります。


試合終了後、The Pride of URAWAの弾幕発見!

PRIDE PF URAWA(ドイツ)
遠いドイツの地でもレッズ魂は輝いております


あと、試合終了後に足をつってしまったアレックスを労わってくれてありがとう。
足をつったアレ

闘いが終われば敵ではない。スポーツマンシップっていいなぁ


 ←クリックお願いします
スレッド:サッカー日本代表|ジャンル:スポーツ
日本代表06.19(Mon)01:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

浦和レッズマガジン・7月号

浦和レッズマガジン・7月号を手に入れました!
都内だと大きな本屋さんに行かないとなかなか見つからないんだよねぇ。
浦和レッズマガジン7月号


サブタイトルがいい!

W杯よりも浦和レッズ。


レッズサポの気持ちがよくわかっている さすがです。

今回は都築龍太特集
かつての土田・田北時代と同じようにお互いの存在を意識している都築・山岸
これからも二人で切磋琢磨しながらレッズを支えてください。
まだ読んでいない方もいると思うので詳細は省きます。

ちなみにあつたろうは山岸派です。

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.18(Sun)08:55コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

永井がデザインの紙コップ

新・紙コップをデザインした永井さんを直撃インタビュー♪

新・紙コップ








すみません

永井雄一郎ではなく永井さんです。


W杯のためチームもオフだし、レッズネタが全くありません

明日はクロアチア戦のようです。
伸二のゴールで勝利なんてことになれば嬉しいなぁ。

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.17(Sat)12:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

2002W杯・韓国を振り返る

こんなものを発見しました。

2002 FIFA WOERLD CUP
KOREA JAPAN

2002 FIFA HYUNDAI CUP
KOREA



今回のW杯では同じ事が起きないように祈る。

 ←クリックお願いします
スレッド:サッカー日本代表|ジャンル:スポーツ
その他06.15(Thu)07:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

日本代表・・・

最近は手抜きになってしまってすみません。
週末は某ホテルに缶詰め状態だったので動画アップするのが精一杯でした

Jリーグが中断しているためレッズネタが全くありません。
何も書くことないなぁ・・・


しょうがないので昨日の日本戦について。

自分は家でまったりTV観戦
負けましたね。オーストラリアは強かった。


以上(笑)



もちろん、代表にまるっきり興味がないわけではないし応援もしている。
だけど、何か熱くなれない自分がいることに気がついた。
周りが熱くなればなるほど冷静になってしまう。
日本が負けた瞬間も「負けちゃったかぁ。残念。」としか思わなかった。

一方、レッズが負けた時は悔しくて何日も引きずる時があるし、
「次は絶対勝つぞという気持ちが自然に沸いてくる。
この差は何なんだろう。

日本代表が嫌いなわけではない。むしろ好きだ。
でも、周りが騒げば騒ぐほど冷めてしまうんだよなぁ。
きっと好きの度合いが違い過ぎるんだろう。

だからと言って試合を見たくないわけではない。
次のクロアチア戦もブラジル戦も間違いなく見る。
(パブリックビューイングには行かないけどね)


とりあえず坪井が大事に至らず一安心。
結局レッズかよ(笑)

 ←クリックお願いします
スレッド:サッカー日本代表|ジャンル:スポーツ
日本代表06.13(Tue)23:44コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アウェイゴールか…(BlogPet)

きょうはひまをblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れでぃあ♪」が書きました。
浦和レッズ情報06.12(Mon)18:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

W杯開催中ですが・・・

W杯開催中ですが、先日の川崎戦動画の残りをアップします。
次の試合まで長いなぁ。



ちなみにただ今会社の研修で都内某ホテルに缶詰状態です

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.11(Sun)02:27コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

やっぱり悔しい

6月7日(水) 2006 ヤマザキナビスコカップ
川崎F 2 - 1 浦和 (19:04/等々力/16,342人)

得点者
'12 我那覇和樹(川崎F)、'31 ワシントン(浦和)、'53 ジュニーニョ(川崎F)


時間が経って改めて悔しさがこみ上げてきた。
先制点を決めた我那覇のパフォーマンスもその時は「どうせすぐに逆転できるから、今のうちにせいぜいアピールしておけ」ぐらいにしか思ってなかった。」
ワシントンがキーパーを交わしても決まらず、暢久がどフリーでシュートを放ってもポストに嫌われる。運がなかった部分もあるかもしれない。
4-3、1-2で2戦合計5-5。今年から採用されたアウェイゴール方式により敗れた。それもしょうがない。結果論だが駒場で3点取られた時点で負けは許されないことはわかっていたはず。

3冠を目標に掲げた今季。早くもその夢は潰えた。
確かにレッズは強くなった。勝って当たり前だと思うようになった。
チームもサポーターも驕りがあったのかもしれない。
確かに今年は今までのレッズ史上最強のチーム力だろう。だが、リーグ制覇を成し遂げていないレッズはまだ挑戦者という立場を再認識しないと。

川崎とはまだリーグ戦での対戦が2回残っている。
勢いだけで片付けないで、ちゃんと「強敵」と認知してしっかりした対策をする必要がある。きっちりリベンジを果たさないとこのもやもやは消えないだろう。

2006.6.7ナビ準々決勝川崎戦①

2006.6.7ナビ準々決勝川崎戦②

2006.6.7ナビ準々決勝川崎戦③


 ←クリックお願いします

動画を見たい方はこちら↓
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年ナビスコ杯06.09(Fri)08:42コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ナビ準々決勝川崎戦・動画

2戦合計5-5もアウェイゴール数により敗退。
負けはしたが選手は一生懸命やってくれた。
ショックが大きいのでレポートは後ほど書きます・・・

↓試合終了後の動画です。


 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
動画06.08(Thu)01:13コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アウェイゴールか…

20060607210045
はぁ…
携帯中継&速報06.07(Wed)21:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

まもなくキックオフ

20060607185801
勝つぞ!
携帯中継&速報06.07(Wed)18:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

準備はいいか!?

いよいよナビスコ杯準々決勝2ndleg川崎戦@等々力です。
1stlegを4-3で勝利したので引分け以上で準決勝進出が決まります!
しかし、引分け狙いなんて考えないで勝利のみを目指そう!
参戦する方々、これを見て士気を高めてください!

2006.6.3 ナビ準々決勝川崎戦1leg

2006.6.3 ナビ準々決勝1stleg川崎戦
by あつたろう


長谷部コメント ※「REDS PRESS」より引用
「川崎戦の修正点を活かしたい。当然、勝ちに行かなければならないし、うちは負けない。自分としてはもっと決定的な仕事をしたい。最終的にゴール前で落ち着いて狙いたい。やる事をやれば勝てる。失点についてはアンラッキーな部分がある。うちのDFは自信をもってやっているので必ず抑えてくれるはずだ」

啓太コメント ※「REDS PRESS」より引用
「相手の巧さもあるあったし、失点はアンラッキーな部分があった。もっとコミュニケーションができていれば失点は防げたかもしれない。確かに川崎の前の3人は強烈。攻撃力はある。すべての攻撃を抑えることは無理だとしても、確率を少なくすることはできる。アウェーゴールはあるが気にしていない。ただ勝つだけ。みんながやる事をやらなければ川崎のようなチームには勝てない」

絶対勝つぞ


 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.07(Wed)00:04コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ディナモ・キエフより浦和レッズ

鈴木啓太が公式HPでディナモ・キエフからオファーがあったことを告白。

応援してくださっている皆さまへ

「ディナモ・キエフというウクライナのクラブから練習参加のオファーを受けました。(中略)今後のサッカー人生を自分なりに真剣に考え、悩みぬいた結果、まずはこのチームで優勝したい、また、選手としての夢である日本代表、そしてワールドカップ出場につなげるためにも、 このチームで選手としての能力を高めることが海外で今プレイするよりも大切ではないかと判断し、 練習参加のオファーを断りました

啓太・・・

プロサッカー選手としてよりレベルの高い海外でプレーしたいと言う選手は大勢いる。実際にここ数年で多くの日本人選手が海外へ旅立って行ることは周知の事実。
今シーズンの啓太は攻撃的な選手が揃うレッズの中で、守備に徹して獅子奮迅の活躍を見せている。いくら選手層が厚いレッズでも啓太の代わりになる選手は存在しないだろう。啓太が今、チームを離れたら大きな痛手になることはわかっている。しかし、レッズは啓太の意思を尊重することにした。そして・・・

鈴木啓太は浦和レッズに残る決断をした


某チームでは選手は「出たい!」クラブは「出したくない!」と散々揉めていた。そんなわだかまりがあれば必ずお互いにシコリが残るし、サポーターは疑問を持ちながら応援しなければならない。

しかし、啓太は残ってくれた。
もう、シュートで宇宙開発をしても啓太を責めたりしない。 失笑はするかも
啓太に「レッズに残って良かった」と思ってもらえるように、これからも変わらず、いやこれまで以上に熱いサポートをするぞ 一緒に悲願のリーグ優勝を果たそう!

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.06(Tue)00:43コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

リニューアル

ずっと代えようと思っていたテンプレートをようやく代えることができた
すっきり見やすくしたつもりだけどどうかな?
あと、コメントに絵文字など付けられるようになったので是非使ってやってください。

永井!
※画像に意味はありません(笑)

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
その他06.05(Mon)00:00コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

まだ油断できない

6月3日(土) 2006 ヤマザキナビスコカップ
浦和 4 - 3 川崎F (15:05/駒場/19,292人)
得点者
'9 ワシントン(浦和)、'18 ジュニーニョ(川崎F)、'32 中村憲剛(川崎F)、'49 ワシントン(浦和)、'63 マルクス(川崎F)、'68 ワシントン(浦和)、'73 ワシントン(浦和)


急用が出来たため、後半からの参戦となりました。
席を探す余裕もなかったのでキッズスペースの後ろで立ち見することに。
そして、場所も決まり落ち着いてたところでスコアを見てみると何と1-2で負けているではないか
しかし、聖地・駒場で負けるわけにはいかない 
気合いが入るサポーターに応えるようにワシントンの怒涛のゴールラッシュで見事逆転に成功!人の頭でほとんどまともに試合は見れなかったが、ちょうどゴールの真横の位置だったのでゴールシーンだけは見れました。

勝ったことは良いが、ホーム&アウェイなのでまだ準決勝進出が決まったわけではない。この試合で川崎の強さが決してフロックでないことが証明されたので次は気を引き締めなければならない。今年からアウェイ2倍ゴールが適用されたが、引き分け以上であれば問題なく勝ちあがれる。
点差は気にせず次も勝利を!

2006.6.3川崎戦①

2006.6.3川崎戦②

2006.6.3川崎戦③


 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2006年ナビスコ杯06.04(Sun)01:26コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ワシントン大爆発!

20060603170916
3点取られたがワシントンの4ゴールで勝利!!
携帯中継&速報06.03(Sat)17:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

間に合わなかった

20060603154525
試合開始に間に合わなかった。今日は後半から参戦。
携帯中継&速報06.03(Sat)15:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ヽ(TдT)ノ

本日は仕事が遅くなりタクシーで帰宅したのですが、携帯電話をタクシーに忘れてしまいました

慌てて領収書に書かれていた番号に公衆電話から電話したのだが、無線を積んでいない個人タクシーだから連絡が取れないとのこと・・・
非常にまずい状況です。
バックアップも取っていないから家と会社の電話番号しかわからない。
見つからなかったらどうしよう・・・


というわけで、今あつたろうに電話orメールをしても連絡が取れません。
ご迷惑をお掛けします・・・



追記:警察署に届いていたので無事に見つかりました。よかった


 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
その他06.02(Fri)04:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

福田正博引退試合ユニ

先日、仕事で新宿に行った際に用事があって小田急ハルクに寄りました。店内をブラブラしていたところ、スポーツショップで大将・福田正博のユニフォーム等が飾ってありました。
福田正博①by小田急ハルク

福田正博②by小田急ハルク

胸ロゴにGRANDISが入っているこのユニは2003年6月15日に行われた福田正博引退試合で披露された1試合限定ユニである。引退試合には行っていたのだが、この限定ユニは売り切れていて買えなかったんだよなぁ。

めっちゃ欲しい!!

しかし、当然非売品なので買うことはできない
しょうがなく写真だけ撮って泣く泣く帰ることに・・・残念。
※この隣には93年の代表ユニも飾ってあった(もちろん大将のユニ)

ちなみに引退試合で買ったのはこれ↓
福田正博引退試合記念下敷き


 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.01(Thu)03:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
