» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

日本vs北朝鮮

7月31日(日)(19:30/韓国・大田ワールドカップスタジアム/23,150人)
東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会 第1戦
日本代表 0-1 朝鮮民主主義人民共和国代表
【得点】
27’キム・ヨンジュン(北朝鮮)


まさかの敗戦。中澤のクリアミスから痛恨の失点。
韓国と中国が引き分けてくれたから、あと2連勝すればまだ優勝は狙える。

達也がいきなりデビュー!
いつもどおりのプレーで北朝鮮ディフェンスを振り切り、鋭いシュートを放つなど見せ場は作った。
得点こそならなかったものの、アピールはできたのではないだろうか。

アレックスは・・・相変わらず中途半端。
去年ぐらいからアレックスはすっかりダメダメになってるような気がするのは俺だけだろうか。
1999年にMVPを取った時はピークだったのかな。
せっかく村井や駒野を呼んだんだから出して欲しかった。
レッズの選手じゃなきゃボロクソ言ってるところだが・・・

レッズに移籍してもう1年半が経つが、いまだに違和感がある。
""よりも””のユニフォームを着ている印象が強い。何かきっかけがあれば変わるんだろうけど。



日本代表07.31(Sun)23:51コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

浦和vsマンU

浦和 0-2 マンチェスター・ユナイテッド
(19:00/埼玉/58,389人)


仕事のため、観戦には行けなかったがGYAOでライブ中継があったので何とか見れた。

ルーニーの2発で撃沈。
あれでまだ19歳だもんなぁ・・・長谷部より年下って。。。

達也、坪井、アレックスの代表3人を欠いたレッズだが、ポンテ、マリッチの新戦力が初登場。
ポンテはプレースタイルが山瀬に似ているような気がした。チームに馴染んでくれば活躍してくれそう。今後に期待♪
一方、マリッチはこの試合に関しては微妙。特に目立った動きもなく消えている時間が多かった。まだ来日間もないことを差し引いても、及第点は与えられない。気性も荒らそうだし、不安が残る。

マリッチを使うなら将来性を買って横山やエスクデロを起用したほうがいいのでは。

とにかく、二人ともJリーグ再開まで早くフィットしてほしい。
その他試合結果07.30(Sat)23:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

オールスター中間発表

J League07.29(Fri)21:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

Vodfone CUP 2005

浦和レッズvsマンチェスターU

去年、オールドトラフォードで雷雨の為に実現できなかった試合。
1997年駒場以来の対決!(1-2で敗戦)

見たい・・・だけど仕事だぁぁ。
仕事ある日に埼スタはとてもじゃないけど行けないっス。
せめて国立なら後半から見れるのになぁ。

その頃国立は・・・
ジュビロvsバイエルンって・・・ 興味ねぇし!

やっぱり埼玉に移住したい。
その他試合結果07.28(Thu)23:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

OPEN!

ついにブログをOPENしました!

レッズサポはもちろん、他サポもよろしく
その他07.27(Wed)21:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
