» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久々の味スタ潜入

今日は大宮サポの友人と味スタに行ってきた。

5月6日(土) 2006 J1リーグ戦 第12節
FC東京 1 - 2 大宮 (15:04/味スタ/25,128人)
得点者
'8 ルーカス(F東京)、'77 冨田大介(大宮)、'89 小林大悟(大宮)


いきなりですが、
も、茂庭だぁー!!(3回目)
茂庭③
※ちなみに1回目2回目

恒例行事も終わり(笑)、今日はアウェイ大宮ゴール裏に潜入。
2006.5.6東京vs大宮①

ガスFC東京ゴール裏はこんな感じ。
2006.5.6東京vs大宮②

大宮ゴール裏はこんな感じ。
2006.5.6東京vs大宮③

試合のほうはルーカスのPKでガスFC東京が先制。
2006.5.6東京vs大宮④

その後も勢いに乗るが追加点が取れず1-0で前半を折り返す。大宮は全くいいところがなく、バックパスばかりで攻撃の形が作れずにいた。あまりにも退屈で途中で寝てしまったぐらい

後半に入り、桜井・斉藤を投入。これで流れが一変した。前半とは打って変わって攻めまくる大宮。すると混戦の中から富田がゴール!まずは同点。
2006.5.6東京vs大宮⑥

その後も一方的に攻めまくるがもう時間がない。そしてロスタイムに突入。
最後に良い位置でFKを得る。蹴るのはもちろん小林大悟
2006.5.6東京vs大宮⑦

見事に直接FKを決めてサポーターは総立ちで大喜び。そして試合終了。
2006.5.6東京vs大宮⑧


最後に劇的な幕切れで勝利を収めた大宮。この勝利は嬉しいだろうなぁ。正直なところ内容を期待しないで行ったのだが最後の最後で楽しめました。

ただ、つい先日ジェフvsレッズを見たから思うのではないが、ガスFC東京はもちろん、勝った大宮も互いにミスが目立つ試合だった。最後こそ劇的な幕切れとなったが、どちらもイマイチという感じは否めない。(大宮の後半は別として)

明日レッズはW杯中断前の最後の試合となる。諸事情で参戦できませんが、無事に鹿退治してくれることを祈る。
参戦するみなさま宜しくお願いします!

 ←クリックお願いします


スレッド:Jリーグ|ジャンル:スポーツ
味スタ潜入05.06(Sat)23:14コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

なぜか味スタ

20060506160043
東京vs大宮。
退屈で眠い…
味スタ潜入05.06(Sat)16:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

味スタ潜入 ~ガンバ大阪編4~

味スタ潜入~ガンバ大阪編3~ の続編。

前半1分。CKからシジクレイのヘディングで早くもガンバが先制。何やってんだよ・・・周りが大騒ぎする中で自分だけ「チッ」と舌打ちする。
こんな早い時間に先制されて今日はガンバの大量点か?やっぱり他力本願はだめかなぁと考え始める。レッズ戦とは違い気合いが入らないため次第にボーっとし始める。
そしてまだ前半10分だというのに早くも眠くなってきた・・・


すると突然大歓声が起きた。その音で目が覚めピッチに目をやると馬場がガッツポーズをしている。「え?入ったの?」
完全に寝てて見逃した・・・
気が付けばいつの間にやらもう前半ロスタイムではないか。
どうやら30分近く寝てたらしい・・・
よもやの同点ゴールに「馬場偉い!!よくやった!!」と叫びそうになったが、周囲が沈み込んでいるためとてもそんなことができない。

そしてハーフタイムに入り、眠気を覚ますため売店へと向かう。当たり前だが売店は長蛇の列。しょうがないので先にトイレを済ましてから戻るとさらに列が長くなっていた。気にせずそのまま並んでいるといつの間にか後半が始まっていて、座席に戻った時は既に後半18分・・・何か全然試合見てないぞ。って言うかやる気あるのか俺は。

まぁいっか。このまま引き分けでも良しとしようなどと思っていた矢先、混戦の中から今野が逆転ゴール。
「ヤッター!!」
今度はちゃんと見てたぞ。(当たり前だけどね)
ガンバサポの中にいることを忘れて思わずガッツポーズ
すると、前に座っていたギャルサポに思い切り睨まれる

そして試合は2-1のままガス東京の勝利!いやぁ、来て良かった。かつてガス東京の勝利でこれだけ嬉しかったことがあるだろうか。

ガッカリするガンバサポ




もうちょっとだけ続く。
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
味スタ潜入11.01(Tue)08:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

味スタ潜入 ~ガンバ大阪編3~

10月30日(日) 2005 J1リーグ戦 第29節
FC東京2-1G大阪
(15:03/味スタ/34,848人)

今日はガンバの負けを祈って再び味スタに潜入することにした。
今回は前回とはモチベーションが違うので、試合開始前に味スタに到着。

味スタに入る直前またもや例の看板が現れた。
茂庭大看板

も、茂庭だぁー!!(2回目)


しかし、今回は生まれて初めてガス東京を心の底から応援するという使命があったので、怯むことなく無事通過。いっそのこと「レイザーラモンHG」みたいな格好してくれればいいのに。茂庭なら似合いそう。
当日券を買おうとチケット売り場に並ぶと、なんとガス東京ゴール裏席が売り切れているではないか。チッ!
ガス東京の試合で高い指定席を買うつもりは無いので、アウェイ自由席を買うことにした。前回と同様でなぜか味スタに来ると応援してないほうのゴール裏に来てしまう。これも宿命か?

思ったよりもお客さん入ってるぞ。試合開始直前、恒例の『YOU'LL NEVER WALK ALONE』が始まった。
試合開始直前


いよいよ(レッズ逆転優勝のための)決戦が始まる!



味スタ潜入 ~ガンバ大阪編4~ に続く
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
味スタ潜入10.31(Mon)07:14コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

味スタ潜入 ~ガンバ大阪編2~

20051030165706
ガンバ負けた!!!やったー!!
味スタ潜入10.30(Sun)16:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
