» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

切り替えよう。

11月28日(水) 第87回天皇杯4回戦
浦和 0 - 2 愛媛 (19:00/駒場/12,247人)

得点者
65' 田中俊也(愛媛)、82' 田中俊也(愛媛)


聖地・駒場でまさかの失態。
今日は仕事のため試合を見ていないのだが、速報で結果をを見たときに「おっ!達也が久々に決めてくれたか。良かった良かったと普通に思ってた。
少し時間が経ってふと「あれ?達也ってもう怪我治ったのかな?」と疑問に感じて、
再度得点者を見ると・・・

65' 田中俊也  82' 田中俊也

×田中
○田中


ん!? 達也じゃない!!


おいおい。。。何てこったい。
この日スタメンは以下のメンバー。

GK 山岸範宏
DF 細貝萌
DF 坪井慶介
DF 田中マルクス闘莉王
DF ネネ
MF 鈴木啓太
MF 内舘秀樹
MF 相馬崇人
MF 長谷部誠
FW 永井雄一郎
FW 岡野雅行

田中達也の名前はサブにも無かった。
他にもワシントン・ポンテ・暢久・伸二・平川・堀之内・都築がベンチ外。(阿部はサブ)
土曜日の最終節決戦に向けて、メンバーを落としたとも見る人もいるかもしれない。
ただ、このメンバーでも普通にJ1リーグで勝てるよ。
他のチームなら間違いなくみんなスタメンになれる選手達です。

油断と言ってしまえばそれまでだが、勝った愛媛FCを褒めるしかないでしょう。
何が起こるかわからないジャイアントキリングこそカップ戦の醍醐味。
悔しいが終わってしまったことはしょうがない。

最終節で同じ過ちを起こさないでくれよ。

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
2007年天皇杯11.28(Wed)23:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
