» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

この経験をACLへ・・・

A3 チャンピオンズカップ2007
6/13(水)19:00(日本時間)/31,000人/中国・山東スポーツセンター
浦和 1-3 上海申花

得点者
10' リカルド ハミルトン(上海申花)、30' チャン リージュン(上海申花)、39' リー ガン(上海申花)、58' 田中マルクス闘莉王(浦和)


A3の全日程が終了しました。
最終結果は以下のとおりです。

1位 上海申花 勝点6/2勝1敗/得失点差 4
2位 山東魯能 勝点6/2勝1敗/得失点差 1
3位 浦和レッズ 勝点3/1勝2敗/得失点差 -2
4位 城南一和 勝点3/1勝2敗/得失点差 -3


やはりドアウェイ中国。ただものではありません。
久々の永井スタメンも不発
試合終了後に審判に抗議をしたワシントンが退場。
騒然とした中で引き上げる選手たち。
負けはしましたがよく戦ったと思います。
3位に終わったことは凄く悔しいが、このドアウェイの環境で貴重な経験を積んだことは間違いない。この大会がアジア制覇の糧となることを祈ります。
ちなみに第1戦の堤に続き、小池もこの試合で公式戦デビューとなりました。

A3 CHAMPIONS CUP 2007

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
A3チャンピオンズカップ06.14(Thu)03:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

海外公式戦初勝利!

A3 チャンピオンズカップ2007
6/10(日)17:04(日本時間)/15,000人/中国・山東スポーツセンター
浦和 1-0 城南一和

得点者
40' ワシントン


レポが遅くなりましてすみません。
ちょっと北海道に帰省していました。

負ければ優勝がなくなる両チーム。戦前の予想通り激しい試合となりました。
一番の見せ場はやはりPKのシーン。
都築が見事にPKをストップ!
都築が神に見えました

PKを止められたダモタネト?がヒートアップして乱闘騒ぎに。
地味に啓太が蹴りを入れてましたね。啓太よくやったぞ
※啓太ではなく萌だったようです。ごめんなさい。

最終戦はACLで2度戦っている上海申花が相手です。
レッズが優勝するためには勝利が絶対条件。
さらに山東魯能が城南一和に負けて勝ち点が並びます。
ドアウェイ中国で歓喜に沸く姿が見たい!


1位 山東魯能 勝点6/2勝/得失点差 2
2位 上海申花 勝点3/1勝1敗/得失点差 2
3位 浦和レッズ 勝点3/1勝1敗/得失点差 0
4位 城南一和 勝点0/2敗/得失点差 -4


スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
A3チャンピオンズカップ06.12(Tue)01:59コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

A3チャンピオンズカップ初戦。

A3 チャンピオンズカップ2007
6/7(木) 21:30(日本時間)/31,000人/中国・山東スポーツセンター
浦和(日本) 3-4 山東魯能(中国)

得点者
17' 長谷部誠(浦和)、34' ジェン ジー(山東魯能)、58' シュー チャン(山東魯能)、73' ジヴコヴィッチ(山東魯能)、84' ジョウ ハイビン(山東魯能)、90' ワシントン(浦和)、92' ワシントン(浦和)


先ほど、テレビ中継を見終わりました。
この試合は山東魯能のホームスタジアムで行われたようですが、ホームで2年半負けていないらしい。その中で3-4というスコアは善戦したのかもしれないが・・・
リーグ戦とは大幅にメンバーを入れ替えているとはいえ、非常に悔しい敗戦です。

良いところを上げるとすれば、やはり達也の復帰。
得点こそなかったが、惜しいシュートがいくつかあった。
コンディションを上げてリーグ戦でも活躍してくれることを祈ろう。

関係ないけど、ジヴコヴィッチは元磐田の選手で、見た目が全然変わってなかった。
ちょっと懐かしかったが、得点決められたからムカつく


ちなみにレッズがACLで戦っていた上海申花が城南一和に3-0で勝ったようです。
城南一和ってそんなに強くないのかな?
それとも中国得意のホームアドバンテージ?

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
A3チャンピオンズカップ06.08(Fri)03:02コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
