» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エメ情報

元浦エ和メルソンがカタール代表入り

元浦和エメ カタール代表入りか

昨年10月に帰化したエメ。7月のアジア杯で代表入りするようです。

クラブとしてもACLでレッズと対戦する可能性があります。
エメに関しては賛否両論ありますが、対戦は楽しみ。
ぶっちぎりのスピードも坪井なら止められるだろう
弾丸シュートも山岸(都築)なら止められるだろう
考えただけでもワクワクしてきます。

ランQのサッカーランキングです
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
エメルソン01.18(Thu)23:59コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エメがカタールに帰化!?

大ニュースです!

オシム日本に最強ライバル…エメルソンがカタール帰化


エメ・・・お前という奴は・・・
とりあえず続報を待ちます。


ランキングアップにご協力下さい
エメルソン10.06(Fri)12:36コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エメ、開幕2ゴール

元浦和エメルソン健在、カタールの開幕戦で2ゴール


一方で日本への未練も見せた。観客席が空席ばかりでモチベーションを保つのが難しいとこぼし、 「埼玉(スタジアム)は6万人。ファンを置いてきた」と日本語で話した。


今さらそんなことを言っても遅い!
君の功績は忘れないですが、残念ながらもうあなたを必要ではありません。
遠くの地でがんばってください。
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
エメルソン09.18(Mon)22:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エメルソンはどこにいったの?

この前の横浜戦、埼スタに行く途中の電車である父娘と遭遇。
父は啓太のレプリカ、女の子(5歳ぐらい)は赤いTシャツを着ていた。
※話の都合上で父をとおる、娘をあずさと勝手に命名

レッズサポーターとおるの影響で英才教育を受けているのだろう。
あずさはニコニコしながらPOUを口ずさむ。
あずさ 「おれたちーのうらわーれーず
実に微笑ましい光景だ


一通り歌い終わった後であずさはふいにとおるに問いかけた。

あずさ 「今日はたちゅや(達也)でるかな?」
とおる 「達也は怪我しているから出ないんだよ」
あずさ 「え~、たちゅやでないの~?」
あつたろうの心の声 「達也ファンなのか。残念だけど達也は出ないよ・・・

あずさ 「じゃあ、ながい(永井)は?」
とおる 「永井は出るよ。点取ってくれればいいなぁ」
あつたろうの心の声 「お!永井も好きなのか。見る目あるな


そんなほのぼのした会話が続いた後、あずさは突然衝撃の一言を発する。

あずさ 「えめるそんはどこにいったの?」
とおる 「え?
あつたろうの心の声 

あずさ 「ね~ね~えめるそんはどこにいったの?
とおる 「えっと・・・エメルソンはね・・・ 
あつたろうの心の声 「酷な質問だな・・・どう答えるつもりだ?


突然の衝撃発言に周りの人も注目する

あずさ 「ね~ね~どこいったの?」
とおる 「エメルソンはね・・・怪我してるんじゃないかな?
あつたろうの心の声 「ムムッ!そうきたか!」

あずさ 「へぇ~いつになったらでるのかな?」
とおる 「う~ん・・・しばらくは出ないはずだよ」
あつたろうの心の声 「しばらくじゃなくて永遠に出ないよ


そして、ようやく電車は浦和美園駅に到着。
あずさが真実を知るのはいつになるのだろうか・・・

 ←クリックお願いします
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
エメルソン05.26(Fri)02:09コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エメが逮捕!?

ソースはないのだが、日刊伯剌西爾蹴球新聞さんのブログによると身分証偽造で逮捕されたとのこと。

日本では1981年9月6日生まれとなっているが、1978年12月6日の出生証明書も持っていたようです。とすると、エメは27歳!? 

これが果たしてネタなのか本当なのか・・・
本当ならばこれ以上失望させないで

エメ逮捕!?


 
スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
エメルソン01.21(Sat)17:28コメント(4)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
