» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

埼玉スタジアム動画

この瞬間を待っていた!浦和レッズ悲願のJリーグ制覇!ウイニングランの動画です!

最近の記事+コメント

Myblog List

Jりーぐぴーぷる

プロフィール

バナーリンク

Jりーぐぴーぷる
We are Reds
RED HOT BLOGS
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカーページに行こう

J.B.Antenna

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

制裁金は20,000,000円

Jリーグ第13節G大阪戦での騒動について、Jリーグからの通達がありました。

Jリーグからの制裁について

発端は一部の悪質なG大阪サポーターからの物の投げ込みですが、やはりトラブルを最小限に抑えられなかったレッズの運営方法に問題があります。
その代償として2000万円という過去最高の制裁金が課せられました。
残念である一方、仕方のないことかなと思います。
今は勝ち点剥奪を免れただけでも良しと思うしかありません。

これを糧として、サポーター・ファン・家族みんなが楽しめるスタジアムに環境作りを徹底してほしいものです。

J1の浦和とガ大阪に制裁金…サポーター問題で
制裁決定について

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報06.12(Thu)00:15コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

1000席⇒2000席に。。。

浦和安全確保で埼スタ緩衝地帯倍増2000席

予想はしていたが、やはりこのような結果になってしまいました。
本当に残念。
1000席も座席数が減らされるということは、試合を観たくても1000人がチケットを手に入れることができないということです。
全試合が満席になるわけではないけど、この1000人分は非常に大きい。
藤口社長が「本当はしたくない」と発言したそうですが、
他に方法はなかったのかな・・・


後藤健生氏が事実関係をわかってないくせにわけのわからないことを言ってます。
サポーター同士の「乱闘」 フーリガン生まれつつあるのか

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報05.20(Tue)02:11コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

レッズフェスタ2008

今年は開幕1週間前に開催されたレッズフェスタですが、もちろん行ってきました。
入場者数は以外に少なく、たったの22,692人
去年は40,000人以上来てたのになぁ。何でだろ。よくわかりません。。。
スーパーアリーナではなく、埼スタだったから?

内容のほうも正直なところ微妙でした。
今年はファンと選手達が一体となれたゲーム的なイベントはなし。
久々に選手達に会えたのは嬉しいけど。。。
何か年々、選手との距離が遠くなっているような気がします。
でも、子供達は変わらずサッカースクールで触れ合えるからいいけどね。
あれはずっとやってほしいです。

スーパーアリーナで「かくれんぼ」とかゲームやった時は楽しかったなぁ。

写真はいくつか撮ったのですが、メモリーカード不良によりアップできません
直ったらアップしようと思います。

REDS Festa 2008 セレモニー

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報03.02(Sun)22:09コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

坪井慶介 日本代表についてのメッセージ

長い間サボってすみません。
シーズンオフだとどうしても気が抜けてしまいます。

発表から結構時間が経ちますが、またいつか振り返る時のために坪井の代表引退について記しておきます。

坪井慶介 日本代表についてのメッセージ

「浦和レッズのために、自分がもっともっと精神的に強くなることが必要だし、もっともっとサッカー選手として成長したいと思っています」


代表に選ばれることがプロサッカー選手にとって誇り高いもの。
海外ではよくあるが、日本では中澤(すぐ撤回したけど)ぐらいか。
きっと坪井はかなり悩んだことだろう。
この決断に間違いがなかったと思えるように今シーズンも活躍を期待します。

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報02.17(Sun)23:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

大型補強完了

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

クラブW杯以降、レッズのシーズン終了とともに更新をしていませんでしたが、今年も細々と気ままに書いていきますのでよろしくお願いします。

さて、2007年シーズンはアジア王者&クラブW杯3位という実績を残したレッズですが、国内では無冠。今年は引き続き世界への挑戦国内タイトル奪還がテーマとなります。
昨年の補強は阿部一人だけでしたが、今年は大型補強をしています。
新潟からエジミウソン、大分から梅崎司、そしてフランクフルトから高原直泰の獲得がほぼ確定。

浦和の大型補強、高原獲得で完了


みんな良い選手ですが、ちょっと気になるのが守備の補強。
確かにここ数年レッズの守備は安定しているが、CBは層が薄いのが現状である。
闘莉王・坪井・・阿部・堀之内の次がちょっと弱い。
阿部はやはりボランチで見たい気もするし、闘莉王は怪我が多く、欧州移籍も考えられる。

あとはやはりオジェックの采配か。
昨年はスタメンを固定することで熟精度を高め、アジア王者にはなったものの、リーグ戦では疲労度から世紀の大失速を呼び込んだ。
永井・達也・伸二(残留?)・長谷部(残留?)の4人をどう使っていくかが肝になるだろう。
これだけの戦力があるのだから、ターンオーバー制を使わない手はない。

今年はどんな一年になるか。
楽しみです。

スレッド:浦和レッズ|ジャンル:スポーツ
浦和レッズ情報01.06(Sun)11:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

list【非公認】永井雄一郎検定

dot3 dot5
